チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

この旅の、初ブンブン~ (^o^)

オキニバーを出て、もう一度ソイ6探索

555
むかーしのT君オキニに捕まります…
この娘も長いなあ



懐かしいねえと話してると、3ヶ月後に24歳になると判明…

マジか、出会った頃はギリギリ18歳か…



盗撮に気づかれパンツは見えませんでした…



いやあ、ソイ6だねえ~



大人しくしてれば、綺麗な娘です



ナイトウィッシュグループ本店です



2年ぶりのゲームです



ワラワラと寄ってきて、ゲーム大会に~



危ない…ギリギリ全員に勝てました
でもまあ奢ってあげようかと思ったら、なんと今日オフの娘が1人いて皆に奢ってくれたので私はT君オキニの1杯だけですみました~ (^_-)-☆

うーん、このお尻大好き



店の娘が食べていたガパオをもらう…
うん、分かってたけどペッ(すげー辛い)です…



オキニになりそうな、一緒に呑んだ娘です
 (^o^)

ナイトウィッシュ、自分のセンソムソーダ85*2、T君オキニの150ですみました~



またソイ6をフラフラ~

可愛いの発見!!



ゲーム好きなんで、話が早いです



おまえウィンドミルによく来てただろ、と関係のないおば様が入ってきて何とゲームに負けてしまう…

左がウィンドミル勤務経験のあるおば様、真ん中がイープン(日本人)女子顔の楽しい子



派手にベルが鳴りました…



うーん、スタイルもいい (^o^)



なんとリンガベルは隣でも鳴り、遠くでも鳴ります…



凄い…
ナイトウィッシュグループの5店舗だったかな?

同じ人?グループ?による連続リンガベルだったようです
全員外に出て、盛大にチョンゲーオしています

私もご相伴に与ったので、ちょんげーお



凄いなあ…店内全員に奢るガチリンガを5店舗でか

555
2晩独り寝で、可愛い娘にこんな事されたら…



いやあ2年ぶりの、ソイ6やリ部屋です



気持ちよかった!!
555
リンガで貰ったセンソムソーダを持ってきたんですが、置く所なくてタンスの上に置いて呑みました… (^o^)



自分のセンソム85、イープン(日本人)顔可愛い娘の150*2、ゲームに勝ったウィンドミルのおば様の150、バーファイン400、ショートタイムチップ1.100でバーへのチップ含めて、2.060฿でした

いやあ、こんな可愛い娘と一緒に呑んでチューして、おっぱいとお尻揉んで2杯奢って、おば様にも1杯奢って、ブンブンして8.000円かかりません
 (^o^)

2杯目のセンソムはプライスレスだし、いい街ですパタヤ



chakachi