チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

遅い朝食から、マッサージのハシゴ~ (^o^)

ハングリーヒッポで降ろしてもらいましたが、メニューを見るとモーニングは12:00まででした…

しょうがない、新店舗探しの旅へ
クランクの所にあるお店の黒板が素敵そうだったから入ります

ウィザースプーンズって読むのかな
7つ選べて、コーヒーついて149฿でした



クランク見ながら、遅い朝食



ベリーマイスックとか言ってみたけどこんな感じ



さらに歩いてギンさんマッサージ屋さんへ
ギンさんは故郷にいて、パタヤにいません



店のおば様達、私を知ってる人もまだいました



バイタクのお兄ちゃんみたいなの着せられます…



奥の部屋で、ギンさんにやってもらうマッサージがやっぱりいいです



おば様達皆ギンさんの事を知ってたので、皆様に頑張ってくださいチップとして1人ずつ100฿渡しました

マッサージは2時間300฿だったので、値上げになってますね
 m(__)m



よせばいいのに、おば様のお昼ごはんを少しもらいました
555
想像通りの辛さです…



さあ、100฿マッサージ屋さん探しの旅へ~

パタヤカンまで出て、探します
おっ
店頭に若くて可愛い娘が (^o^)

やったー
その娘がやってくれるみたいです



この店も元々100だったのを、150にしたんだろうな…

で、また100に戻したみたいです (^o^)



かわいい



T君から連絡があったので、場所を伝えるとすぐに来ました~

でも私はあと30分だったので、可愛い娘に30分延長できる?と聞くと延長してくれました~



T君についたおば様上手そう



フットマッサ1.5H 150฿でした~
さあ、どこいきましょうか



chakachi