チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

大好きなお店でディナーから、ゴーゴー巡り (^o^)

昨日ブンブンした娘のバーを後にしてディナーへ

おー
メニューが変わってる…パーサイープン(日本語)メニューが



みんな大好きトンショングアーです (^o^)
私は勿論、牛鍋!!

大盛りで頼みました~
さらに牛肉ユッユッ(多くして)で頼みました



T君と折半で頼んだカオパット



ユッユッ(大盛り)でした~ (^o^)



ホルモンも肉もおいちい~

大盛り牛鍋150、カオパットの折半分35
いやあ、日本円700円ぐらいでこのクオリティは素晴らしい



ニケツで南下
ウォーキングストリートへ

ファーレンハイトでT君のお友達と合流します
ワンドリンク95

パレスへ
あれ?ブリスママが2人いる

ブリスママだからか雰囲気変わりましたね
電マOKでした m(__)m

ああ、また知ってるシャークデックがいる…
ママにも2年ぶりだろと言われ1杯…

にゃろう、シャークデックはおかわりまでしやがった…
都合3杯も奢ったのに、さらに5分おきにくるテキーラ隊 (+_+)

自分の95、シャークデック175*2、元ブリスママ175で620฿ (T.T)

綺麗なパレス嬢のオッパイ揉んだりチューしたりしてこの値段だったら納得だけど、何もしてなくて2500円ぐらいだからボッタクりかな (^_-)-☆

でもまあ雰囲気は以前と変わったので、また来たいですね
混んでないし



あああ
チェックビンしたら大雨が…

パレスに戻り雨宿り
普通に客席に座らせてもらいました



小降りになった瞬間にタントラへ



完全に雨がやむまで雨宿り…
ワンドリンク90฿



ヘビーユーザーだった換金所がとんでもない価格をつけてます…
TTは毎日2600チョイの攻防なのに、ここはずっと2500…



LKへ



パタヤ初期の知り合いコンビがまだいました~

スマホが飛んだといわれ、LINEを教えろと言われましたが検索はできないと言われました…
へータイのスマホでもそんな事あるんですね

私のLINEのQRコードスマホで撮ってました (^_-)-☆
自分の65、コンビの165*2



23:00に大体この辺りは閉店です…
T君と別れてホテルに向かいます

部屋で呑む用につまみを…

555
先客で焼けるのを待っていたLBちゃんが、お勧めを教えてくれました



一緒に帰ろうと言われるが、丁重にお断りします…
先程の雨で屋台の前が、冠水してます



部屋に戻り、1人で反省会~



夜中の焼き鳥、最高です



chakachi