チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

T君お勧めのフレンチからの、名店の予感のフットスクラブやってくれるマッサージ屋さん

ホテルでT君を待ちます。

T君到着して、ご飯食べにいきます~

ご飯の前にコンビニで売ってなかったtypeC→typeCのケーブルを探しにトゥッコムへ
このお姉さんのお店で購入
390฿を300฿にしてくれました



T君お勧めのフレンチ店に到着~



メニュー



おーお洒落



マッシュルームスープ



私が頼んだ生肉



T君が頼んだものかな



デザートをサービスしてもらいました~ (^o^)
でかい…



スープとメインで830฿でした



パタヤタイのさらに南側ですね



ここです (^o^)



LKに戻り、不完全燃焼に終わったフットスクラブ屋さん探しを再開



おっ
こはちゃんと薬品使ってやってくれる~ (^o^)



やはりもうあまり取れないらしいです…

なんとあまり取れないから時間が余ったからか、爪を切ってくれます~



ささくれも綺麗にとってくれました~
名店の予感がしたのですが、後日酷い事になったので店名も伏せます…
 (T.T)



chakachi