チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあ、ガチの銃を撃ちに… (^o^)

深夜に雨が降ったみたいですね
2022.5.2ちょうど8:00のパタヤです (^_-)-☆



昨日いったブアカオの服屋さんへ
うーん、インナー付海パン仕入れとくと言ってたのにありません…

カーキー色のロングパンツを勧められます
もう服がないからとりあえず購入…150฿

555
インナー付仕入れとくから、明日も来いと言われる (+_+)



先日ブアカオ移動中に見つけたお店で朝食を



モーニング89฿です
素晴らしい



ここの珈琲おいちい (^o^)



おー
これで89฿はいいですね

カイジアオ(スクランブルエッグ)って言うの忘れた (>_<)



55555
タイの洗濯屋さんは強力洗濯機だから、皆様少し気をつけたほうがいいです…

私のこのパンツですが七分丈で裾はゴムが入っていて、締まるようになってます…

がーん
ビローンってなっちゃって締まらないです
 (+_+)



一旦ホテルに戻ります
お昼頃T君が彼女と迎えに来てくれました~



ランチへ



韓国料理屋さんだったかな



美味しかったです (^_-)-☆



豆ご飯大好き



ここです



サードロードよりさらに東ですが、ボルト使えば楽にいけますね (^o^)

Hangme Korean B.B.Q.というお店です
お酒頼まないで1人230฿くらいなので、お財布にも優しいですね

T君彼女はピストル撃ちにいかないのでT君ちに向かいます~



ん?



おおおおお
ジャパンだ!!

GTじゃないジャパンだ
私は見た時は後期モデルかと思いTwitterに後期ジャパンのTI?とか書いちゃいましたが、前を見たら思いっきり前期でした。。。 (+_+)

1800の4発積んでるのかな?



今調べたら前期は1600、1800、2000(6発)みたいですね
グレードはやはりTIでした
ツーリングインターナショナルの略らしいです
初めて知った (^o^)

前に回ったら思いっきり丸目だったので前期モデルです
 m(__)m



T君が彼女を部屋まで送ってる時に、後日ちょっといじるので取説読ませてもらいました



555
そりゃそうだ…



ぱーさたいやーく(タイ語は難しくて分かりません…)



さあ、ピストル撃ちに!!



おおお
ハイエースの高いやつ?



なんか格好悪いな…



ちょうどパタヤバンコクの間ぐらいかな?



おおお
COCKPITがある (^o^)



イープン(日本)じゃあまり見なくなりましたね…
国の政策が悪いから、車に乗ろうと思う若者が少なくなりましたからね

車のおかげで経済発展したんですから、もうそろそろ贅沢品という考えは撤廃してほしいですね

長くなっちゃったので続きます…
 m(__)m



chakachi