チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ディナーからLK

本物の銃を撃った後です

T君彼女を迎えにいきます
ピックアップして、3人でディナーへ

えっ
渋滞中の横の車線で事故発生…



あああ



軽くオカマ掘っちゃいました…



みんな大好きミーディー



えっ
T君彼女が何か怒ってます

タイ語なので全く分かりません
あら、立ち上がり何処かにいっちゃいました

浮気でもバレたのかな (+_+)



なんか事故やら、急に怒りだしたのやらを目の当たりしたので、何か今日のミーディーは美味しくなかったです



まだ20:00過ぎですが、ホテルそばまで送ってもらい本日は解散に…

気を取り直して、歩いてLKへ
こういう時にホテルが近いのはいいですね (^o^)

デスティニーは混み過ぎで入らず

クイーンクラブかな?
クイーンクラブはメニューにはDB(ドラフトビール)ないですけど、頼めば出てきますよ~65฿



クリスタルクラブは、女の娘が少な過ぎで入らず
21:00過ぎだからまだちょっと早いかな

キンクにいくと奥にいけと言われるが、座る場所がないので一周して出る

ピュアの前で捕まる…
あっ高校の同窓のRさんのオキニだ



強制ドリンクでした…



自分の85、高校の同窓のRさんオキニの160
さあ、どこいこう



chakachi