チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2022.5.2深夜のソイ6 (^o^)

グラスハウスの2階で快適に用をたした後です~

乗降場所手前からソンテウに乗れて快適にソイ6へ…
時刻は23:47、あと10分くらいしか営業できません

あら…知り合いが見えない…



おっこんな時間なのに女の娘沢山の店が~
ん?
奥にロリ顏がいる!!

呼んでお酒を頼みます~ (^o^)



この娘も可愛いな…



ロリ顏の娘です~
555
近くで見ると20代後半?くらいの感じでした…
マイペンライ



うーん
頭使いたくないのにゲーム持ってきます…



スタイルいいですねえ~



がーん
一度も勝てませんでした… (+_+)



にゃろう、その小さいのは頼むなと言ってるのに… (>_<)



555
お情けでチューしてもらいました



ここでちょっとした事件が…
時間は0:30過ぎてます

もう本当は閉店しないといけない時間です

インドの方達3人組が、何か言ってるようです

55555
女の娘を売ってくれと言ってるそうです…

しかも私の接客をしてる娘を
 (+_+)

ロリ顔のゲーム強い娘は、首を横に振ってます…



いやいや、インドの人達それは国際法違反でしょ…
接客してない娘ならまだしも、私に接客していてチューとかもしてる娘を買いたいはちょっと…

見せつけるようにその娘と何回も抱き合いました (^o^)

555
それでも食い下がってるようです

マネージャー?ボス?まで出てきました



55555
インドの人達カウンターから動かないので、店の中から店の娘がシャッター閉めちゃいました (^_-)-☆



いやあ、凄いなあ
なんかそれで私が買うのも何か気恥ずかしくて、そのままチェックビン

自分の100、ゲーム強いロリ顏だけど多分20代後半娘の160と180*2
160は普通のLD、180は頼むなといった小さい甘いやつです… (+_+)
高いチューになりました…

ボルトで帰宅34฿でした
独り寝です



chakachi