チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

イープン(日本)生情報2

この日は都内超一等地で仕事
うわっ
駐禁の人が沢山 (+_+)



警察署に入っていきました…



ジンロの本社?



ミッドタウン…
初めて近くで見ました



えええ
ミッドタウンの裏にこんな公園があるんだ



この木は檜なのかな?



さすが超一等地



もう一件方南町の案件で、この日の仕事は終わり (^o^)
なんと方南町の仕事が予定より早く初められたので、10:30頃に今日の仕事は終わりました

お祝いに、よくいく都心のお寿司屋さんへ…
えええ
盛りが少なくなってる



あら
これじゃただの海鮮丼だ (+_+)



本当はこの木のお皿に、ネタを移動してから食べないと食べるのが難しいくらいだったのに…

エビの尻尾置場にしかなりません m(__)m



まあいろいろ高騰してるからしょうがないんですかね…

この日はあまりにも暑くて、持っていったお茶は飲みきってしまい自販機で購入

たまに飲むペプシは美味いですよね
でもビールの炭酸は平気なんだけど、ジュース系のはきつい…
残り半分ぐらいは、辛かったです (+_+)



先日の日記の壊れたLEDの代わりに、頼んだものが届きました…
555
やばい…
よく見たら色違いの同じやつだ (+_+)



普段は節約の為にビールじゃなく発泡酒呑んでるんですけど、OKに買いにいったら発見

おお
懐かしい味がしますよね

気分は高倉健さんです (^o^)



これは酷い…
アマゾンで購入したものに入ってました
レビューを書くと2.000円もらえるらしいです?
2.000円って購入価格より高いんだけど本当かな



555
案の定後日連絡があり、この商品はナンタラカンタラと書いてあり結局レビューの書き損です (+_+)

回転寿司屋さんもそうですが、なんかちょっと酷いですよね…
誠実に商売していたら、お客はちゃんと見ていると思いますよ
 m(__)m




chakachi