チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

漫画みたいな再会ってあるんですね~

コメントで今パタヤにいますと書きましたが、この日記は2022.5月の日記です…

どうもすみません
 m(__)m


本編です

元バイパスデックと遊んだ後です~ (^o^)

さあ、帰ろうかと昔のルーティーンの海沿いを歩きます
よくGさんと歩きました



iron girl はかなり前にLINE退出になってます…
もう何回目だ

iron girl との出逢いの記事はこちら


chakachi.hatenablog.com


もう結構長い付き合いだな

どの辺だったっけ?
と歩いてると…

「あーっ」
「あーっ」

とお互い指を差し合います。

まるで漫画です (^o^)

555
やはりスマホが飛んだと…



元気そうでなによりです



路上で夜食中だったみたいなので、食べてたものもらいます



ホテル来る?には、勿論の笑顔 (^o^)

ボルトを呼ぼうとすると、近くにバイタクのたまり場があるから車にしようと

そうか、ボルトは車もあるんだもんね
下手にバイタク呼んで、サンケツお願いというと2倍かもしくはそれ以上ふっ掛けられるかもしれません…

大体バイタクの1.5倍以内に収まりますので、車を呼びます

555
呼んでる間につまみ購入の、iron girl
呑む気バッチリです



おー新型のカムリに乗る若いお兄ちゃんが来ました。

うわあ、高いんでしょカムリ…
ボルト代は55฿だったので、60฿渡しました

安いねえ~
この時間にサンケツでバイタク頼むと、おそらく100฿以上とられるのでボルト素敵 (^o^)

早速ホテルで宴会開始~
iron girl が買った辛そうなの



おっ痩せた?



ビール大好き、iron girl



つまみは勿論、大辛です m(__)m



バルコニーで宴会~



懐かしい話で、盛り上がります (^_-)-☆



さあ、今日はさんざん刺激されたから楽しみです
 (^o^)



おーセクシー



ピースしてるんで、盗撮じゃないですよ (^_-)-☆



散々chakachiさんのに使われたこれ、使っていいですか?
 m(__)m



気持ちよかった



ちゅー



お値段も据え置きで素晴らしい m(__)m
100は交通費



明け方帰っていきました~

つまみのクイッティアオ40、車ボルト55+5、Sチップ1000、交通費100のトータル1200฿

なんというコスパでしょう
パタヤ最高!!



chakachi