チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

この旅のホテルは… (^o^)

ボルトが疾走します


まずはホテルにいかずに、前回いった時に仲良くなった床屋さんへ
これも荷物が少ないから可能な技ですかね

髪は伸びたし、白髪は目立つしなので
 (+_+)

ボルトは35฿だったので、40฿あげて残りをチップに



到着すると、先客の頭を刈ってます
「オーひさしぶり、とりあえずLINEおしえとけ」と、黒人さんの頭を刈ってるのにLINE交換

まだかかりそうなので、屋台でお茶



チャーノムイェン作ってる所です



勿論マイワーン(甘くしないで)で25฿



さあ、4月か5月にここで切って以来です…



安いですけど、ちゃんと丁寧に切ってくれますよ



料金はこんな感じ
(今はちょっと値上げしてます)



髪も染めます



記念撮影 (^o^)



カット80฿、髪染め300฿でした。
チップ入れても1.500円ちょっとなら安いですね

その時は円安が…と思いましたが
今見たら高いと思えるのが怖いですよね (+_+)



5万円買えて、13.000฿超えてたんだ…



買い出しをしてから、2ヶ月ぶりのソンテウ



今回の宿はこちら
エキサイトクラブの斜向かいの、P Plus Hotelです

あれ?ブレブレ
あまりにもシャープが酷かったので、シャオミというのに変えたのですがやはり撮る人間がいけないのかな… (>_<)



広いロビー



ここは、2枚目のキーカードはデポ500฿かかります



朝食?



A棟の6階の14号室です



カードキー挿すと通電ですが、冷蔵庫は常時電源入ってます



水回り



クローゼット回り



冷蔵庫
ちゃんとコンビニで売ってる氷が入ります(これ凄く大事 (^o^))



テレビ
一度もつけなかったかな



ベッド
大きくて気持ちいいです



バルコニーはちょっと残念…

狭すぎです m(__)m



プール



遠くにLKプレジデントでしたっけ?



買い出し品



有名な歯磨き粉を、有名な娘が宣伝してるのかな?



スーっとするボディソープかな?



まだ完全開国じゃない時期だったのに、やたらホテルが高い時期でした
大好きなスリープウィズミーは3.000円後半、LKマンションはなんと驚きの4.000超えだったかな

前回泊まったヴォーグホテルも高かったので、このホテルになりました。
1泊ギリギリ3kかからなかったのかな?

でもかなり気に入ったので、9月編もこのホテルに泊まってます。

さあ、出撃 (^o^)



chakachi