チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。







お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ便利情報 (^o^)

ベルトラベルの問い合わせが多いので…



9月編の往路でスワンナからベルトラベルのバスに初めて乗りました。
ちょうどパタヤへのバス乗り場にベルトラベルの人がいて、直接そこで300฿を払いノースバスターミナルまで快適な3列シートバスで、バスターミナルからは何台かのバンに分乗して各々のホテルへ送迎してくれました。

あまりにも快適だったので帰路もベルトラベルで帰ろうと画策…

ネットで情報集めました (^o^)
HPから予約できるようです

日本語に変換もされているので、わかりやすいと思います

往路復路のスケジュールはこんな感じ
1日4便ですね



17:00の便を予約すると、ホテルに16:30にお迎えに来てくれます。



無料で座席も指定できます。



クレジットカードを登録したくない方は、直接ベルトラベルにいけば出来ると思いますよ。



あとAISのトップアップが、LINEウォレットから出来ます



いやあ、これは地味に便利です (^_-)-☆



これはちょうど月またぎで、楽天モバイルの海外分2GB使い切ったから購入した分かな



なんと5Gで、繋がりました…



555
でも4Gの方が、速かったです…

なんか5Gは余計にパケット食いそうなので、切っておきました



あとチップの件をよく質問されますが、最近はマッサージ屋さんだけいつもより多めに出すようにしています。
以前は100฿なら20฿、200฿なら40~50฿、300฿なら50~100฿で払ってましたが色々お話を聞いて、1H/100฿のマッサージ屋さんは厳しそうだなと思うようになりました。
地方にいっても1H/100฿の店は見たことないので、やはりパタヤバンコクの一部だけなんでしょうかね?
まあ、サービスが悪ければあれですけど今は100฿に対して50฿を払うようにしてます。

ピローチップは20฿、バーでの支払いも余った小銭ですね

サービス料が乗っかってるのには基本要らないと思います。
飲食店なんだから10~15%と思う方もいると思いますが、別に何もサービスされてないなら置く必要はないと思います。

高いビール呑んだ時のレシートです。
285฿だったから、300฿置いてそのまま出ようとしたらサービス料14.25฿が加算されていて299.25฿でした。



75サターン返ってきたのかな?
あれ?これ多分逆チップなのかな?
50サターン*2で、1฿返ってきたのかな…

でもまあ、チップには正解はないと思いますので御自分でお決めになっていいと思いますよ

あまりにも酷いサービスの時は、マッサージでもチップ渡さない時があります。
ボルトでもあまりにも酷い時は、渡さなかったことがあります。

お互いが気持ちよくなりたいものですね。
 (^o^)



chakachi