チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

1人ムーカタからのバーホッピング~ (^o^)

約束してたソイ6の娘と、ブンブンした後です~


まだムーカタ食べてないので、1人ムーカタにチャレンジ

いつもカララパスタにいく途中にある2軒連なってるムーカタ屋さんへいく

奥の方に聞きにいくと、「ん?1人?」と怪訝な顔されたので撤収
手前の店は「1人だと199だけどいい?」と言われたので入店



こんな感じ



さあ、肉食うか



脂身を乗せて、卵を出汁に浮かべて…



まあ、この肉が食べ放題なら全然いいです (^o^)



焼けてきました



やべ…
サーモン刺身に生肉がついちゃった…



サーモン刺身は生で食べたけど、結構微妙だったので焼き魚に…
 m(__)m



半熟玉子が美味しそう~



隣のテーブルの女子二人が、鍋?交換してもらったら?と…

えええ
そんな高度な会話はできないからどうしようと思ってたら、女子二人が店員呼んでくれる…



店員
「まだ大丈夫でしょ」
chakachi
「(えっこれで…)はあ」
店員
「変えるなら、20฿ね」
chakachi
「まいあおかっぷ」



女子二人は鍋交換は無料と言ってたんだけど…

外国人差別かな… (+_+)



ここの売りは、海老も食べ放題らしいんですけど、毎回瞬殺なんで一尾も食べられませんでした…



女子二人にお礼を言い、チェックビン

ムーカタ199฿、ナンパオ(お水)小20฿、ナムケーン(氷)20฿
えええ
あの小さい水が20฿で、氷が20฿?
ムーカタ屋さんで飲み物用の氷って無料じゃなかったっけ?

うーん、まあいいや
合計239฿だったので、240฿だけ置いてきました。

歩いてホテルへ…



うんこして、さあ仕切り直し



歩いてトゥリータウンへ



馴染みバーへ



LB風2号 から、「21:00に逢おう」とLINEが…
あと30分やんけ…

0:00以降か、明日の9:00以降にしてと言ったら、明日の9:00に決定



馴染みバーを、センソムソーダワンドリンク(50฿)でチェックビン

20฿がなかったので、100฿出してお釣りをチップにと思ってたら、それを出せと50฿札を取られる…

ふふふ
ノーチップですみました

ソンテウでウォーキングストリートへ

オキニの出向先のドールズへ
先日ドリンク無料券をもらったから出すと…


※この日は2022.8.1です。映像に他意はありません。

アントニオ猪木様、御冥福をお祈りします。
 m(__)m
スポーツ平和党が与党になって、ちゃんとした日本にしてほしかったです…




同時に持ってきます…



サンミゲルなので、マナオ(ライム)はデフォです…

オキニはいませんでした…



でもまあ、サンミゲル2本90฿は安いね

換金しないと…
おお
コロナ明け以降の4.7.9月編中、最高値を叩き出しました!!
この日は2022.8.1



ふふふ
期待を裏切りません
TTよりも1฿高いです

2.716฿が高いって…
悲しくなりますね



昔は5万円替えたら、15.000は絶対あったのに…



ピンナップにいくが、満員で変な席を案内されたので何も頼まず退店…

バカラ
ゼンニちゃんという娘が来るがゲームで撃退、無料ちゅー

DB95฿
ううう
バカラのドラフトビアが、他の店舗と変わらなくなっちゃいましたね



元バイパスデックに、拿捕される…



ガウリーが現金を撒いてます



歓声と悲鳴があがってます…



555
席に座ってる私が20฿*2をゲット
無欲の勝利ですね

元バイパスデックにあげたら喜んでました



また撒いてます…
また20฿ゲット
なんで俺の方に向かって投げる…
お金欲しそうな顔してたのかな?

電マを挿したゴーゴー嬢にあげたら喜んでました



自分の170、元バイパスデックの175、何回もゲームを挑んできて無料ちゅーを何回もしてくれたゴーゴー嬢に直接100

いやあ、いろんな娘に電マ挿せて面白かった~
ガウリーがお金撒いてたんで、ドリンククレ攻撃もなかったので素晴らしかったです。

2.000円弱でゴーゴー嬢達と電マで遊べて、沢山ちゅーしてもらえれば安いですね (^o^)



さあ、ソンテウで帰宅



明日は朝からLB風2号と宴会です



よし
これだけあれば、大丈夫だわな (^_-)-☆

あとはアイツさえドタキャンしなければ…



chakachi