チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイ極生情報 (^o^)

実は今、パタヤにいます~   (^_-)-☆

 

今回は滞在中バンコクにもいく用事があったので、予定が本当に未定でした…

 

花火大会の渋滞は、今まで生きてきた中でダントツ1番の混み具合でした…

 

バイタクが動けなくなるくらいの渋滞でした。

555

結局花火は音しか楽しめなかったです。

 m(__)m

 

先程とーいさんお勧めの海沿いのシズラーで、野菜補充してました。

 

f:id:chakachi:20221130152932j:image

 

ここのシズラーは最高ですね。

海を見ながら優雅なランチです。

 

パタヤは元通りというか、完全に昔に戻ったんですかね…

ファランだらけです

インドの人もいるんでしょうが、私のいく所ではあまり見かけません。

 

ウォーキングストリートに、韓国のおばちゃん軍団がいました。 (^o^)

 

あと、初のバーファイン2000超えのゴーゴーが… (+_+)

 

ここで問題です

さて、このゴーゴーはどこでしょうか?

 

見事に当てた方は、パタヤでビール奢らせて下さい m(__)m

 

今はオキニマッサ屋さんで、タイマッサージ受けてます~

マッサージが気持ちいいです

 


f:id:chakachi:20221130153512j:image

 

chakachi