チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

PCRの結果はいかに…

結果発表の日です…


ホテルで朝食を捕ろうと7:00に起きますが、仕事やら何やらしてたら朝食は取れませんでした…

10:00に病院で結果が受け取れるのですが、ちょっと遅れて10:30頃にボルトで向かいます~



ナックルアのタラートそばの病院まで51฿



あら?
前回もらった場所はガランとしてます…
もう皆もらっちゃったのかな?

病院の受付に聞きにいきます



555
直接おばちゃんが、どこかの部屋から封筒を持ってきてくれます…

55555
私の元に歩きながら、封筒開けてますおばちゃん…

私が見る前に「おっけー」と大きな声で叫びます。
 (^o^)



これ陽性だったらどうなるんだろ… (^_-)-☆

市場待機のソンテウに乗車



ビーチロードを疾走



同乗してる普通のコンタイ(タイ人)のおばあちゃんが、話しかけてきます。

「タイと日本は仲良し」と言われ、嬉しかったです。

なんと私には分かりやすい英語で話してくれて、ファランとはとても流暢な英語で会話してます。
凄い…

マイクショッピングモール付近で下車



イープン(日本)に帰れます…
海が綺麗に見えました



あら…
2階は閉鎖に



セカンド側の入り口を、もうちょっとなんとかすればお客さんもっと入るような気がするんですけど…



途中で凄いの発見…



セフィーロ



いじり方が当時の日本のヤンキーと変わらない…



陰性お祝いにビールを購入



ホテルで祝杯!!
なんか凄そうでしょ (^o^)



555
チャンのエスプレッソは微妙でした… (+_+)



お祝いランチへ



大好きなカララパスタで、ポモドーロ160฿オニオンスープ120฿でお祝い

特等席で食べました~



食後の珈琲も大好きなドーズイールドタイムへ



お祝いなので、豪華に (^_-)-☆



初めてエスプレッソを頼みました



エスプレッソとアイスカフェラテで120฿です。
円安でもこの2つが500円しないで飲めるのは、素晴らしい
 m(__)m



お祝い行脚は続きます~

ボルトを呼びます



555
写真とは違う顔のタイ人が来て、ナンバーは付いてません… (+_+)



これ夜中のバンコクだと、怖くて乗れませんね
 m(__)m

さあ、さらにお祝い
 (^o^)



chakachi