チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあ、ウォーキングストリートへ

皆でドールズで大暴れした後です…



タルンファイブ (^_-)-☆



暴れたのでお腹が空きました…



皆でプライムバーガーへ



ストックホルムのトリプルを頼みました~



えっ…



凄く焦げてる… (+_+)
見た目はちょっと焦げてるかなくらいなんですけど、食べると苦いぐらい焦げてます…

オレンジジュースと合わせて375฿だからチップ置いて、1.500円以上です…
うーん…
次回食べてまた焦げてたらもういかないかも…

T君のも焦げてたみたいだから、単なる失敗じゃないのかも
 (+_+)



皆で仲良くソンテウに乗って、ウォーキングストリートへ



LKドールズが楽しかったので、WSドールズへ



皆疲れちゃったのかな?
ワンドリンクで退店…155฿

店を出た瞬間、ビーサンの鼻緒が切れました…
不吉かなと思いましたが、2019年のソンクラーンの時に買ったビーサンなので3年半履きました…

いやあ、このビーサンで国内外問わず色んな所にいったなあ
長い間ありがとうね

ウォーキングストリートの屋台で購入



300とか吹っ掛けられるかなと思いましたが、100でいいと (^_-)-☆

値切る手間が省けました
コップンカッ



ウィンドミル
がーん
値上げです…
DB(ドラフトビア)が80฿から90฿へ

しかも釣りはいいだろと、強制的に10฿盗られる…
ちっ
次回からは、きっちり90฿準備していかないと
ウィンドミルでは、昔盗撮疑惑で5.000฿払っているので、ノーチップでプラマイ0にしようと頑張ってます)



皆でセンセーションズへ
(ちゃんと店の人に頼んで撮影してますよ)

皆で仲良くセンセーションズのアイスコーヒー頼んでます
(^_-)-☆



いやあ、いいねえ~



アイスコーヒー110฿
T君は離脱、GさんとBさんとJさんはディスコへ

chakachiさんは、今晩のお相手探しの旅へ…



chakachi