チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夜のパタヤを彷徨います…

T君彼女にカオソーイを奢ってもらった後です~



T君にホテルまで送ってもらい解散に…

先日のソイブーメランそばの、オキニが転職したバーへ
いない (+_+)



ちょっと上がった?



LKのオキニもいない…



おしりちゃんバーでいないよLINE送ろうと撮影しようとしたら、ファランとカウンターにいる…

お互い苦笑い… m(__)m

ソンテウに乗ります
カバさんの向かいのお店もいこういこうと思ってるんですが、中々実現しません…



トゥリータウンは大盛況



ソンテウを乗り継いで、ソイ6到着



誰がいるかな~?



555
知った顔が、オキニの友達とショート5.000฿ママしかいない…
 m(__)m



NTTマークも寂しそう…



ソンテウ乗って、ソイ7へ



古いT君オキニに捕まる…



ソイ8へ



収穫無し…

ソンテウ乗って、ウォーキングストリートへ



ブリスはまだ休業中…



シャークでオキニと海苔食べながら、ドラフトビアを…

DBはハッピーアワーで55฿、オキニの200だったのでチップ置いて約1.000円
一杯奢って1.000円以内に収まって欲しいですよね

ここ最近、年末年始の価格を聞いてると目眩がしてきます…
 (>_<)



2022.9.28 20:55 のウォーキングストリートはこんな感じ



パチャはブリスへと書いてるけど、ブリスやってなかった…



らっきー
元バイパスデックがいなかったので、いないよLINEを送っとく



ママへのお土産を渡しにきました~
ここは目の保養になりますよね… (^_-)-☆



他のママが、OOOママは休みよと…

いないよLINEを送っておきます
DB95฿



さあ、どうしよう…



シャーク前で、あたしを覚えてるか?と拿捕される…



シャークじゃないゴーゴーで会ったような…
オキニまで出てくるが、先程奢ったのでたかられずセーフ

ボルトをシャーク前に呼ぶが分からないらしく、オキニに説明してもらい無事にシャーク前でピックアップしてもらう
 (^o^)



LKまで30฿でした~
ボルトいいねえ

さあ、彷徨い後半へ…



chakachi