チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

雨のパタヤからの、美味しいランチ~ (^_-)-☆

馴染みマッサージ嬢とのブンブンで、気持ちよく眠れた朝です~



555
9:00頃に起きたら雨…

しょうがない
特別ルール発動

お部屋で独り呑み (^o^)



やみません…



大体長くても、1時間しないで止むんだけど…



やみません…



12:00過ぎましたが、全然止みません…
 (+_+)



しょうがないから、仕事してます…



555
仕事は全然捗らないので、おいちいセンソムソーダを…



9:00から、何杯呑んだろ?
(^_-)-☆



Twitterで、雨の動画送ったのはこの時です…

15:00過ぎに、やっと小降りになったので外出~
 (^o^)

それでも、まだこの水量



ボルトを呼びます



555
ブアカオ沿いの店を指定したのですが、やはりブアカオ方面には向かわず、サードロードから向かいます…



サードロードは、多少高い位置にあるんでしょうね



ソイブアカオに近づくと、段々水の量が…



無事に到着~



気持ちよかった (^o^)

フットマッサ100฿



いつも髪を切ってもらう所にいくが、知った人が誰もいない…

なんか対応が悪いというか、愛想がなさすぎる人達ばかりだったのでそのまま出る…
 m(__)m



床屋さん前で、ボルトを呼ぶ…

555
ボルトで呼んでるのに、「where are you?」と電話がかかってくる…
 (>_<)

もう~
キャンセルしようかと思ったけど、楽しくなるかなと思い説明してみる…

何とか床屋さん前までくるが、目的地はトンショングアー(ハリウッドそば)で、ちゃんとボルトの画面にも出てるのに、お兄ちゃんはソイブアカオを南下… (+_+)



いやあ、これは酷い…
雨だからなるべく早く着きたいのに、全然違う道ばかり進もうとする…

画面にはちゃんと正しい道を表示してるのに、全く従おうとしません…

一々肩を叩き、右…左…と指示

さんきゅーかっぷ!!と肩を叩き叫んでるのに、店を通り過ぎる… (>_<)
反省してもらおうと思い、料金は30฿だったのできっちり30฿のみ支払い




トンショングアー到着

大好きなモーファイ(牛鍋)頼みます (^_-)-☆



雨も、中々到着しないボルトも、忘れさせてくれるくらいおいちい



トンショングアーの、おいちいタレ



ホルモン大好き~



ごちそうさまでした~ (^o^)



ああ
Gさん、T君が使ってるこのQRコードで払えるのスマホに入れたい…
(多分日本在住のコンイープン(日本人)は無理)



そんな嫌な事も忘れさせてくれる、美味しい店です~



さあ、どこいこう
(^_-)-☆



chakachi