チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤの夜食の嫌なパターン…

LINEで呼ばれたので、店にいきます…



えええええ
何?
友達とママまで待ち構えてます…
 (+_+)

そんな話は聞いてないと説明するも、タイ語でまくし立てられます

しかも私達はサンケツでバイクでいくから、ボルトで来いと

マジか…
もう…面倒だけどボルトを呼びミーディーへ

このシチュエーションの何が嫌かというと、古い知り合いの友達は別に全然喜んでないということですよね

この娘です



タイガールの感覚からすると、飯につきあってやってるという感じですよね…

奢らせてやる、というような感覚なのかな…



とりあえずチョンゲーオ



だから全然楽しそうじゃありません…



あああ
ミーディーの男前のお兄ちゃんに、こういう夜の女性と一緒に遊ぶ人間なんだと思われちゃったかな… (+_+)



でも、ミーディーおいちい (^_-)-☆



出汁が秀逸ですよね



おまえが奢るならいくらでも付き合ってやるけど、支払いは俺なんだから勝手に面子を増やすんじゃねえよ
(-"-;)



人のお金だから、続々と来ます…



で、残しやがるから私は本当に嫌いです…
このシステム



誰得なんだろ…

タダメシにありつけた、ママかな?



しかもコイツは、この後ホテルに来ようとしてます



ああ、残ってる…



ゴーゴーの制服が飛び出てます…



ママと友達からは、このまま2人でホテルへいけとか言われますが、マジで腹立ってたのでボルトを呼び1人で乗って「ふぁんでぃーな」と言い離れます…



無駄な1.000฿を使っちゃいました…



独り寝です…



chakachi