チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



Nさんお勧めのお薬セットです
下に貼ってある私お勧めのスーパータダリスSXの早漏防止用成分が入ってないやつらしいです。



こちらもNさんお勧めの薬です。
私は薬の事はよく分からないので、自己責任で宜しくお願い致します。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ミッキーと初散歩 (^o^)

豪華な朝食と、美味しいカフェを飲んだ後です~



ボルトでオキニマッサ屋さんまで



今日はミッキーと散歩する日です



やっとお土産が渡せます

ミッキーは暴れ過ぎで、この頃もう店にはずっと来てませんでした
 m(__)m



ミッキー来ました~

うんうん、覚えていてくれたの?
(^_-)-☆



かわいい



おじちゃんと散歩にいこう



ミッキー、二足歩行ができます



凄い



かわいい



開脚も出来ます



散歩前、記念撮影



かわいい



さあ、散歩へGO

桜とミッキー



ハチ公とミッキー



粉ものやさんとミッキー



ミッキー、海岸に到着



波にびびるミッキー



ビーチロードとミッキー



ヒルトンとミッキー



子供とミッキー



砂浜とミッキー



可愛い



おっ
このビュッフェは良さそうね



これはちょっと高いか…



ソイ13だったかな

555
もう疲れたのか、チラチラこちらを見ます…

だっこして欲しいのかな



555
おしりちゃんがいました




ミッキー初ソンテウ



ソンテウ内ではおとなしかったので、いい子です



1時間ちょっとの散歩だったけど、凄く楽しかったです
 (^o^)



chakachi