チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

えええ、2連荘… (+_+)

クルンテープでは不発でしたが、LB風2号と大宴会&ブンブンで気持ちの良い朝です~


気分がいいので、特別ルール発動
朝からセブンの新しいおつまみでちょんげーお



にゃろう
LB風2号へのお土産なのに、そのまま置いていきやがりました…

取りに来るかもしれないので、洗って干しておく
 m(__)m



そんな優雅な朝ですが、ちょっと事件が…



冷蔵庫の扉側の下についてる、バーが扉を開けた瞬間にビールの重みに耐えきれなくて割れました…

元々弱っていたんでしょうね…
最初から曲がっていて、若干ユルユルでしたから (+_+)

それを廊下にちょうどいた掃除のおば様に伝えます
すると…



掃除のおば様
「おまえが壊したんだろ!!」

chakachi
「はあ?」

掃除のおば様
「弁償しろ!!」

chakachi
「俺が壊したわけじゃない」

掃除のおば様
「セブンにいってテープを買ってきて修理しろ!!」

chakachi
「はあ?」



駄目だこりゃ…
レセプションに言っても、ここはなんか頑固そうなのが多いような気がするのでアゴダにメールしておく

皆様…
タイのホテルで理不尽な事があったら、その場で解決しようとせずに予約した旅行会社に相談したほうがいいですよ(英語が堪能な人は、その場で戦いましょう (^_-)-☆)

ああ、気分悪い (+_+)



腹が立っています…
なので先日安くて美味しそうな食堂見つけたので、そこで自棄食いしようと向かいます~

到着 (^_-)-☆
見て下さい~
ほぼ30~35฿



555
看板通りなら、この2つで85฿のはずですが、頼む前に聞くと2つで120฿と言われる…

うーん、あれだけハッキリ値段を表示していて違うと言われてもな…

まあ、120でも安いので店かえるのも面倒なので頼みます…



店内こんなに綺麗なんだから、看板もちゃんとしてほしいですよね



カオパットとトムカーガイで120฿、チップ20฿で約500円ちょいです
まあそれでも安いっちゃ安いんですけど、さっきの事も重なり何となく気分は悪いです…



気を取り直して、ドーズイールドタイムへ



初めて頼む、フルーツフレーバーのカフェラテをオーダー




抹茶もあるんだ…



美味しいカフェラテを飲んでると、取引先からメールが…
請求書の催促でした…

やべえ
忘れてた (+_+)

そうだ!!
ちょうどその月に、注文書以外の再検査があったのでそれの詳細が分からなかったので書けなかったと苦しい言い訳をする
 m(__)m



カフェラテは、ピーチ・ライチ・ラズベリーの風味がすると書いてあったかな
うん、ここの珈琲は嫌な事忘れさせてくれるくらいおいちい (^o^)

アイスカフェラテ70฿



555
人間が小さいですね…
些細な事は右から左、まいぺんらいでいきましょう
 m(__)m



chakachi