チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

イープン(日本)へ (^_-)-☆

クルンテープローカルカラオケで呑んだ後です~


1人673฿でした~

ボルトを呼びます…



マッカサンまでいくのに、また迷子になってます…



ボルトで申し込んだ時は39だったんですけど、なんと80と言われます…

ちょっと抵抗しましたが、80になった画面を見させられ(多分ニセ映像?)ギャーギャー言われたので仕方なく80฿払う… (+_+)

本来は39฿で契約したのだから、これ以上1サターンでも支払う義務はないのですが、面倒臭さに負けました…

これボルトの乗った後の評価は、低い評価つけても逆恨みとかされないのかな?

星0で評価したい… (-"-;)



気を取り直して、ARLに乗ります~



555
さっきの距離より全然長いのに、こっちは35฿きっかり…



ザックを受け取り、ウェブチェックインしているので直接荷物検査へ…

ここで以前アップした、スマホの画面では駄目だの何だの言われて、面倒だったので逆走してエアアジアのカウンターに戻り発券してもらう…
 (+_+)

さらにモバイルバッテリーが引っかかる…

見た目は小さいんだからセーフでしょうよ…
穴があくくらい見て、容量確認して返してもらう…

スワンナプーム国際空港の、荷物チェックは皆様お気をつけ下さい
 m(__)m



おっ
和風だね (^_-)-☆



ラウンジによる時間はないので、直接ゲートへ

エアアジア君、よろしくねえ



ほぼ満席だったかな…



0:30出発が、ちょっと遅れて1:00くらいに出発

さよなら、大好きなタイ (^o^)



エアアジアXJ600君は、順調にイープン(日本)へ



綺麗です…



時間を2時間早めます…



幻想的です…



現実が待っている、イープン(日本)へ
 (^o^)



chakachi