チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイ旅行、極生情報

2022.11月編もまだ終了してなく、その後に2023.3月編もありますが、今回の訪タイで感じた事を…

 

初めて格安旅行会社を使用してみました。

 

GO TO GATEという北欧の会社が、ほぼ毎回最安値でしたがコロナの時期は怖くて近寄れませんでした…

 

しかし…

これだけ順調になったので、背に腹は変えられなくて頼んでみました〜

 

結果はかなり良いです (^o^)

 

またコロナみたいなキャンセル続出みたいな時は微妙ですが、次回ももう頼んじゃいました…

 m(__)m

 

アプリを入れておけば、勝手にチェックインしてくれますし、相談事もちゃんと日本語で通じました…

 

次回も往復エアアジアなのですが、エアアジアに直接頼むよりもかなりお安かったですね

 (^o^)

 

今回初めてスワンナプームから早朝便で、成田に帰ってきました。

事前にGO TO GATEがチェックインしてくれているので、試しに0:00過ぎに荷物検査場にいきましたが通してもらえました〜

イミグレも楽々突破できて、ラウンジ3軒はしごして体も休められました…

 

ゲートまで、スマホ画面のみでいけましたよ   (^_-)-☆



f:id:chakachi:20230612162719j:image

 

荷物検査・イミグレ・ラウンジ全てこのスマホ画面だけでマイペンライでした〜 

 

今回は往路クアラルンプールトランスファー、復路直行で44.329円で、次回の予約が往復直行で40.875円でした〜   (^_-)-☆

 

安くなってきましたが、まだまだコロナ前までの価格には戻ってないですね…

555

贅沢すぎますね m(__)m

 

簡単にいけるようになった事に感謝しましょう

 

さあ、ホテルは何処にしようかな

この悩んでる時間も楽しいですよね

 (^o^)

 

 

 

chakachi