チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤへ (^o^)

日本時間10:45にテイクオフしたエアアジアXJ601便君は、タイ時間15:56にスワンナプーム国際空港にタッチダウン

ふふふ
既に機内で、楽天モバイルは繋がっています

ベルトラベルの予約画面を、出しておきます~



16:07に機外に出られました

XJ601便君、ありがとうねえ



がーん
イミグレ大大大混雑…



いやあ
まいった…

これはバス乗り場も相当混んでるはずです…

ううう
今16:30だけど、あと1時間30分でバス乗り場までいけるかな…



ええい、ままよ

ぽちっ



それからは、まあまあ順調に進みます…

で、私初めてイミグレで面白い人に当たりました~
(^_-)-☆



イミグレ
「(パスポートぺらぺら…)うーん、あなたは沢山タイに来てるね…」

chakachi
「(うっ…まずい)……………」

イミグレ
「何日間?」

chakachi
「(ここはダメ元で、ウケ狙いでタイ語で言ってみよう)
…………がおわん(9日間です)………… m(__)m」

イミグレ
「(笑顔になる)おー55555 (^o^)」

イミグレ
バンコクパタヤ?」

chakachi
「ぱたや~!! (^o^)」

イミグレ
「◎△$♪×¥○&%#?!◎△$♪×¥○&%#?!(ははは、このスケベみたいな顔で何か言われるが、何言ってるかは不明)」

chakachi
「i love thailand~ (^_-)-☆」



イミグレの方は、会心の笑顔でパスポートを渡してくれました~
 m(__)m



chakachi
「さんきゅーなかっぷ!! (^o^)」



本当によかった~
なんと、バスチケットを「えいやっ」で買ってから、45分程で入国できました~



ふふふ
タマダーバスより、30分早く出発できます~
 (^o^)



まだ時間あるので、食事でも…



とうとうここも、カードになりましたね



何食べようかなあ~



ちゃんと通じてれば多分、あひるさんのカオパッド75฿とナンパオ(水)10฿です



ご飯食べて戻ると、タマダーバスは19:00に…

よかった…
本当によかった



なんとこの時、いつものベルトラベルのブースが無かったんですよ…
そのままスマホだけで乗り込もうとすると、チケットに変えてこいと言われちゃいました…

あのタマダーバスのチケット売り場で交換してもらえました
系列は同じなんですかね?



タマダーバスに70฿くらい足した金額で予約ができるから、本当に素敵です
(^_-)-☆



バスはいつもの普通の4列バスだったかな



遅れた人を待って18:11にパタヤへ向けて出発~



19:45にノースバスターミナルに到着~



1時間半くらいなので、順調でしたね
(^_-)-☆

さあ、今年初のパタヤです~



chakachi