チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

美味しい朝食と、やっとの部屋チェンジ… (^_-)-☆

ゴーゴー三昧でしたが、独り寝の朝です…
3:00過ぎに寝たのに、7:30前に目が覚める (+_+)

10:00頃にレセプションに電話をして、3度目?4度目?の部屋チェンジ要求…
14:00頃にチェンジできると…

部屋チェンジ記念に、ちょんげーお (^o^)



11:30頃に出撃

マパオパン屋台はクローズ…



足つぼ得意な、カンマッサージへ

2時間頼んだら、ベッドも使い色々やってもらえました~



そうだ
前々からいきたかった所が、もう一軒あった…

ソイエキサイトまで、歩きます



ベイクンブルー?というお店です



ふふふ
焼き立てパンが、食べ放題です



おいちい (^_-)-☆



3番のセットかな



食べ放題パンは、6種類くらいありました~



おいちい



3番セットで195฿でした~ (^_-)-☆


ここです



8:00から営業してるみたいですね
近くのカイジアオマイスック屋台は、9:00~9:30頃にスタートなので早起きしちゃった時はこちらですね
 m(__)m



やっとグラブに登録できたので、呼ぼうとするが全然繋がらない…
 (>_<)

ボルトを呼びます~

おっ
可愛いタイガールです



イープン(日本人)は紳士な所を見せないといけないので、なるべく密着せずに乗ります…



到着~

記念撮影
おー
本当に可愛い (^o^)




やっと、部屋チェンジしてもらえます…

何回か半開きになった冷蔵庫ともお別れです



どうせ見ないからいいんですけど、傷だらけだったテレビともお別れです…



部屋チェンジ!!

えっ
結局この部屋も、シングルをひっつけただけの部屋…

ああ
確認してから、引っ越し準備すればよかった

なんでこう仕事がいい加減なんだろ…
(-"-;)



引っ越しを一生懸命してる時に、新しい部屋の電話が鳴ります…



レセプション
「早く古い部屋の鍵を返しに来い」

chakachi
「………」



呆れてものが言えません…
散々待たせたのはそっちなのに、言うに事欠いて早く返しに来いだと

てめえが取りに来い!!と言いたい所でしたが、そんな英語はすぐに出てきません (+_+)

無言で切るのが、精一杯の抵抗でした
 m(__)m



このロボットが言ってるなら話は分かるんですが、客商売してる人間が言うような言葉じゃないですよね…

そんなに急いでるなら、まだ14:00なんだから清掃の人にでも鍵を取りにこさせればいいじゃないですかね

前回は清掃の人から嫌な気持ちにされて、今回はレセプションの人達…
うーん、次回は無いかな
 m(__)m



chakachi