チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

幸せなパタヤの日中

トランジットは、やはりもうこの歳には辛いんですかね…


貧乏が憎い…

でも、パタヤに来れたことに乾杯!!



9:30頃に朝ごはん探しの旅へ

いないよLINE



ソイブアカオ北部を歩いてると、G様のお友達らしき人からG様はノーウォークと言われる…
うーん、本当に凄い記憶力ですよね…


歩いてると走ってるソンテウの乗客から、こちらに向かって物凄い怒号が…
ミッキーママのマッサ屋さんで、昨日マッサージしてくれた人でした…

「キンカオ~(ご飯食べます)」と言い、許してもらいます…
いや、本当に朝ごはん探してるんで…

パタヤカンを東へ歩いてると、今度は昔ミッキーママの所で働いていた仲の良かったおば様に見つかる…

555
おば様はマイバイクだったので、拉致されます…



強制入店…



でもこのおば様は今までのタイマッサ上手い人ランキングで、上位に入るのでマイペンライ

きもちいい (^_-)-☆



2時間極楽~

もう本当にお腹空いたので、UDさんバーでおつまみセット



こんな感じです



ユーチューブの撮影なんですかね



おつまみセット150฿でした



お腹がパスタになっていたので、ボルトを呼びます



ここのコンドいいですねえ~



到着~
UDさんのお店から31฿



やはりオニオンスープはないそうです… (+_+)



シンハ with ナムケーン(氷) with マナオ(ライム)

最高です



大好きなポモドーロ (^_-)-☆



シンハ80฿、ポモドーロ160฿でした
チップ入れて1.000円ちょっとです

ボルトを呼んで、マパオパン屋台まで



ああ、最悪…

動き出すとずーっとお兄ちゃんの服が、私の太ももにまとわりつきます (+_+)

カララパスタから、ニコムコートそばまで28฿
不快だったのでチップ渡すのやめようと思いましたが、釣りくれというのもあれなので30฿渡します…



555
また店が変わっていたので、スタンプカードが使えなくなったのがここで判明…



でもおいちい40฿



あっ
やばい
今晩はLB風2号が来る予定です
センソム割るコーラを買わないと…

買い出しして、一旦ホテルへ



足つぼ得意なカンマッサージへ

久しぶりなんだから、タイマッサも受けろと言われ受けるもかなり時短…

まじか (+_+)
と思ったら、お試し価格みたいなもんだったのかな?
タイマッサは1h150฿の所、100฿でやってくれました~

フットマッサ1h、タイマッサ45mくらいで200฿でした (^_-)-☆

ここで両方やるのもいいですねえ~
マナオを絞る、この温かいお茶も大好きです…



ソンテウで、G様のお友達のお店へ~



気持ちいい



G様に送りました



G様、喜んでました~



ソンテウで、ソイエキサイトへ

Pプラス横の、屋台へ~



555
オーダーを、完璧に覚えていてくれます



がぱおむーさっぷくるっくかお、かいじあおまいすっくさーむと注文すればこれがきますよ (^_-)-☆

(かいじあおまいすっくのあとの、「さーむ」は卵の個数なので、1個が良ければ「ぬん」、2個がよければ「そん」と言えばその個数だけ作ってくれます)

完璧にオムライスにしたければ、ガパオを炒飯状態にしている時にケチャップも入れてくれと頼めばしてくれます

ここには私がボトルキープしてるケチャップがあるので、「かいじあおまいすっく」の友達だと言えば、そのケチャップ使って作ってくれると思います~ (^_-)-☆

2023.7月編の時、センタンでイープン(日本)製のケチャップ買ってここに寄付しているので、まだあると思います



いやあ、美味い (^_-)-☆



さあ、夜の部開始です
 m(__)m



chakachi