チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

エアアジア生情報

9月編は往復ともエアアジアでした
往路は初めての午後便、復路はマレーシアトランジットでした


あれ?
飛行機が変わるとトランスファーって言うんでしたっけ?

そうみたいですね
(^_-)-☆



yahooより
トランジットとトランスファーの違いで検索
トランジットでは途中で着陸して補給を行ったあと、再度同じ飛行機に乗って目的地に向かうことになります。 つまり、飛行機の乗り換えは不要です。 一方で、トランスファーは途中で着陸したあと、別の便に乗り換えて目的地に向かいます。



復路はマレーシアトランスファーでした
 (^o^)

全てエアアジアだったんですけど、成田以外はもう最後のゲートでも紙のボーディングパスも発行されず、スマホの画面だけでいけましたね

なのでウェブチェックインしておけば、成田以外は一度もチェックインカウンターに寄ってません

トランスファーゲートも、このスマホ画面でいけました
 (^o^)



今回始めて利用した、グーグルウォレット?
が便利でしたよ



何が便利って、このパスを下にスクロールすると…



なんとゲートまで教えてくれます
(^_-)-☆

しかもこれオフライン(ネット環境が無い状態)でも表示出来たと思いますので、イミグレや飛行機に乗り込む前にあたふたしないですみますよ



chakachi