チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

T君とパタヤを彷徨います~ (^_-)-☆

T君とデザイアーで呑んでます



勿論撮影の許可は取っています
お店の人撮影



この娘はいい娘だ~



555
色んな所を触らせてくれます~



ほっぺにチュー



ドリンクのおかわり要求もしないし、凄く楽しい時間が過ごせました~

自分の105฿、ブリラム出身の娘の150฿
凄い、こんだけチューしてもらって色んな事して1.000円ちょっと

いい街だ



T君と、ソイ6をフラフラ~

いやらしい
公衆の面前で若い女の子に、いかがわしい事をしてるT君かな?



2023.6.6 22:20 のソイ6はこんな感じ



この時間帯のソイ6も面白いですね~
(^_-)-☆



T君バイクでアールコンへ

どんつきです
4ヶ月後には新しいバービア群ができる予定です



チャイヤプーンを冷やかし、ソイダイアナのバービア群へ



昔よく呑んだバーへ



ビアチャン with マナオ



おいちい



ちょんげーお



パタヤの夜は更けていきます…



chakachi