チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあ、最後のマッサージへ (^_-)-☆

プラカノンのレバ刺し屋さんで、独り打ち上げした後です~



ボルトを呼びます…



珍しい…
凄く丁寧な運転です



なんと、道を譲ってもらったらお辞儀をします…



スマホの待受が、可愛い赤ちゃんでした
 (^o^)

本当に素晴らしい安全運転だったので、ボルト代51฿のところ100฿渡してお釣りはチップに

凄く喜んでくれました
 m(__)m



プラカノンのレバ刺し屋さんから、ソイ23までボルトは51฿でした



グレー系は健在です…
(^_-)-☆



新しいマッサージ屋さんかな
タイマッサ150は、頑張ってますね



こてこてのグレー系…



タイマッサ450は、アカンでしょ…
絶対別のサービスがついてきそう



おっ
さすが…

メイマッサージは、タイマッサフットマッサ120฿です…

555
でもここは本当に時短だわ、従業員同士のお喋りがうるせえわ、チップチップとがめついわなのでパス…

まあ、コロナで変わったかもしれませんが、訪タイ史上何回かここに入って、気分良く店を出て来たことが一度もないのでパス…



前にいってよかった、トニーマッサージへ



うん
静かだし、気持ちいい (^_-)-☆



店員が寝てるのはマイペンライ



熱いお茶が嬉しい



トニーマッサージも、タイマッサ150฿で頑張ってます…



最後グレー系の調査…



基本のマッサージ代は、300~500でしたね
スペシャルチップは1人にしか聞いてませんが、「1500」って言われたのでパタヤのゴーゴーみたいな酷い値上げにはなってないような気がします…

さあ、バンコクのいかがわしいお店へ…
(^_-)-☆



chakachi