チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイに到着~ (^_-)-☆

順調にスワンナプームへ向かってます~



おおお
着陸何分か前にラインの着信音が!!

なんかニュースも入ってきてます~



タイだ~ (^_-)-☆



なんとあれだけ遅れて出発したのに、定刻より前にタッチダウン
定刻14:35で、13:56にタッチダウン



555
タイ航空の飛行機いっぱい



555
偉そうに離陸前にSIMの準備をとか書いてたくせに、バスの予約をしてないことにこの時点で気づく… (+_+)

急いで予約…
 (>_<)



がーん
タマダーバスは15:00、16:00のバスが予約できません…

この時14:10



動き出しちゃったので、まだ予約できてませんが動きます…

エアアジアの高い席



沖止めでした



なんとこの時14:45です…
早く着いたのに、ほぼ定刻に



がーん
イミグレは結構混んでます…



無事になるはやのバスに乗れるのかchakachiさん…

続く



chakachi