チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ゴーゴーバーやらバービアやら… (^_-)-☆

さあ、夜の部開始です~



ホテルから徒歩すぐのLKへ~
555
すぐに高校の同窓のRさんの古~いオキニに捕まる…



イープン(日本)は22:30頃なので VIDEO LINE を繋げてあげる…



555
勿論出ません…
勿論次の日凄く怒られます
 m(__)m



パンドラへ



オキニの友達に1杯
自分の75฿、オキニの友達の170฿



うっ
オキニのいるゴーゴーバーに入ったら、元ニンジャのママがいる…



強制ドリンク…



ママがビール奢ってやるから、新人に奢ってやってくれと…



うーん
オキニと一緒でなければいいんだけど、なんでオキニと呑んでるのに違う娘に奢らなければいけないのか…



新人さんは本当に新人みたいで、凄く緊張していて面白かったです…



撮影は勿論ママと一緒に撮ってるので許可は取ってます~



でもたまにオーナーがいたりすると一切撮影できないとかありますから、いきなり写真撮ったりするのはやめましょう



お会計は、自分のDB65฿、オキニ・ニンジャママ・新人さんのLDで545฿、無料で貰ったビール2杯で610฿…



まあ、オキニのおっぱいと新人さんのおっぱい触れて、ビール3杯呑んで、3人に奢って2.500円ぐらいなら安いですね~
(^_-)-☆

キャバクラでやったら10倍ぐらいかかるかな…
そもそもおっぱい触ったら怒られるか… (+_+)



ママさんクラブへ
オキニになるかと思った娘は長期休暇に…

ワラワラ寄ってこられたので、パオインチュプ(じゃんけん)させ買った娘に奢る
自分の90、パオインチュプに買った娘の175



馴染みバーへ

おっ
ずっと休んでたオキニが復帰してる…

復帰祝でチョンゲーオ



お土産に大喜び



回りの看板とかでバーが特定できますが、店の人やタイガールにこのブログの事を伝えたりするのは勘弁して下さい…
宜しくお願い致します。
 m(__)m



ぷんぷいチェック



うん、合格



BFしろと言われるが、今晩はLB風2号が来る約束なのでお腹が痛いと言って断る…



しょうがないのでもう1杯奢る…



2杯奢ったので、元取らないと…



この娘とも長いなあ~



おっぱいも触っておこう…



555
いいねえ
エロいね~



鷲掴みされます…



うーん
これでLB風2号ちゃん来なかったらどうしよう…



約束は0:00なのでドタキャン食らっても、まあ何とかなるでしょう~



昨日不発だから、今日はなんとしてもちゃんとやらないと…



chakachi