チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ゴーゴーバーへ(WS)

LKで3件ゴーゴーバーをはしごした後です~



ソンテウに乗ります

多分学校?
学校が駐車場を開放してたのかな…



お寺でお祭りみたいのしてたんだったかな?



555
パタヤに来て4日目で、初のウォーキングストリート…

この旅初なので、わざわざ門まで来ました



人がいっぱいです~



看板が新しいブリス



飲食店は、ほぼ元通りになりましたね~
いいことです (^o^)



ファーレンハイトも新しい



シャークの向かいのキャットウオーク?の渋滞だったかな…



シャークはちょっと暇そう…



おっ
オープンしたの?と思いきや
まだリノベーション中でした…



キャットウオークの順番待ちなのかな?
入るのに500฿はちょっと…



がーん
くわいじゃっぷ屋台がやってない…

この時2023.7.29 22:47 だからちょっと早かったかな?



リビングドールへ

ママが話しかけてくるので、いないだろうとオキニの名前を言ったら奥から出てきた…



久しぶり~ (^_-)-☆



撮影は許可を取ってるどころか、ママが撮ってくれます…



結構撮影に関してはリビングドールは緩いかな…
撮影はピンナップ系、バカラ系、おバカ系は諦めた方がいいです

シャーク系は、この頃緩くなってきたかな

それでもステージは多分絶対駄目なので気をつけて下さいね
 m(__)m

リビングドール、自分の75、オキニの179でした
おっ
あんなに囲まれて1杯で済んでるなんて、いいゴーゴーだ
(^_-)-☆

クワイジャップ屋台は1:00過ぎないとやってないと教えてもらう
えええ
どんどん営業開始が遅くなってる…



ピンナップは混みすぎで、奥までいって知り合いママに挨拶だけ

旧ヘブンアボーブはリノベーション中



旧ヘブンアボーブは、最強に撮影に煩かったな…



ソイダイヤモンドの濃い方へ…



名店ナイスは、絶賛FOR RENT中



555
結局この旅初のウォーキングストリートは1件だけ寄って、オキニに1杯奢っただけでした…

チップ入れて260฿なんで1.000円ちょっと…
だって高いんだもん、ウォーキングストリート (+_+)

さあ、どこいこう



chakachi