チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ディナーからソイ6へ

足の裏を、つるつるにしてもらった後です~



ホテルから、ボルトを呼びます~



おっ
ピンパマッサージは、絶賛改築中ですね



到着~



みんな大好き、とんちょんうあー(東春牛)



メニューには、ぱーさいーぷん(日本語)あるのでモーマンタイ



きたよん~ (^_-)-☆



おいちい (^o^)



カオスワイ(ご飯)の映像忘れた…

大盛り牛鍋と、ご飯で160฿でした~

そのまま歩いてソイ6へ



2023.7.30 20:06 のソイ6は、こんな感じ



女の娘、余りまくりです…



おっ
綺麗なのに捕まりました~



余りまくりが分かる映像…



チョンゲーオ~



価格調査をしたら、PB400・S1600と…

うーん
ソイ6は呑んで奢って総額2.000฿で収まってたのに、価格高騰が著しいですね…

自分のナムケーン入りビアチャン(ビアチャンがぬるいから氷いれたグラスに入れました)95฿、この娘のLD(レディドリンク)150*2

まあ1.600円ぐらいで初見の綺麗なのと一緒に呑めて、おっぱい触れたならまあいいほうかな(ちゅーはできなかった (+_+))…


ああ
でも計算したらこの店で呑んでこの娘とゴーアップしたら、トータル2.400฿だからほぼ10.000円です…

昔ならPB300・S1.000 で、呑み代が自分の80฿前後で女の娘のドリンクが150฿前後で当時のレートだとトータル5.000円いかなかったんですよね…

価格高騰と円安で、2倍になったのか (+_+)


でもまあ、呑んで奢ってチューして(できない場合も有り)おっぱい触って(触らせてくれない場合も有り)ごーあっぷして10.000円ならまだお安いと考えた方がいいですかね…


さあ、どこいこう



chakachi