チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

3つの確率の低い約束と、カツカレー

夜食のケバブを食べながら、エッソ裏のお誘いを断った後です~



今日はLK嬢、レアオキニ、新しいソイ6嬢から日中に逢おうと言われてる日です~

555
LK嬢からは連絡なし…
レアオキニはハングオーバーと (+_+)

自棄酒



新しいソイ6嬢からは、いきたいみたいなLINEが
(^_-)-☆



まあ、駄目元で考えておきましょう~



12:00頃に出発

ふふふ
さてこれはなんでしょう



昨日マパオパン屋台に寄ったら細いストローしかなくて、これじゃ飲むのが辛いと苦情を入れました~

タイ人にしては早い対応です
 m(__)m

何気にいやらしい服ですね…



太いストローの刺さったマパオパン



アサラハブーチャ?という禁酒日だったのかな…
この日は2023.8.1です



生ココナッツから作ったおいちいマパオパンと、肝臓に良さそうなドリンク



足つぼ得意な、カンマッサージへ



気持ちいい
1h100฿



ボルトを呼び、朝食兼昼食に



サードロードを疾走



皇帝の前を通ります




到着~
カンマッサージから、ディーズベルまで38฿



きた~
大好きなカツカレー



ソースは言わないと出てこないので、ソース好きな人は言いましょう



豚カツは普通にイープン(日本)で食べるのと変わらないような気がします~



カツカレー129฿、ナンパオ(お水)10฿でした~
チップ置いても600円くらいなので、美味しい豚カツ食べたい方は是非…


場所はここです



ノースバスターミナルのそばですね

バスの待ち時間が長い時とか、歩いて5分もかからなかったと思うので是非
(^_-)-☆



chakachi