チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

御要望の地図だす (^_-)-☆

いろいろ問い合わせの多い場所の、地図を貼っていきます~


私の朝からの時系列で貼っていきますね (^_-)-☆

まずはカイジアオマイスック(ぐじゅぐじゅ卵焼き)の屋台



屋台はピンポイントで出ないので、ここのセブンの駐車場でやってます
カイジアオマイスック」の友達と言えば、話は通じると思います。

オムライスが好きな方は、私のケチャップがまだあれば使っていいですよ~



マパオパン屋台です

ここもピンポイントで出ないので、向かいのレストランを



ニコムコートと18コインズのちょうど間ですね



足つぼ得意なカンマッサージです



「しんちゃん」の紹介で来たと言ったら喜んでくれると思います。



メウちゃん珈琲屋台



この店の一角にムエタイのお店があって、その店の前のオープン屋台みたいのがメウちゃん珈琲屋台です

「しんちゃん」からバナナミウが美味しいと言われて来たと言えば、喜んでくれると思います~ (^_-)-☆



ミッキーマママッサージ



本当の名前は、スマイルワンヘルスマッサージです

ミッキーママは以前のオーナーで、今は妹分のスラちゃんがママさんです。

テーちゃんはメウちゃん屋台の隣のマッサージ屋さんに勤めてましたが、今は違うらしいですね…

今度場所をとーいさんに聞いておきます
 m(__)m



ママパスタ2号店



旧カララパスタです
おー
グーグルマップさん、更新されてます



ドーズイールドタイムです



おいちいカフェラテ飲みたい時は是非~



AE&EK です



ここはまだグーグルマップが間違ったままですね…
店舗は池の南側です

肉祭したいかたは是非



ビアーポイントパブ



ここもずれてますね…
ここより北のジャーディンホテルの1階と思って下さい

美味しいビール呑みたい方は是非



とんちょうあー



牛鍋おいちいですよ~ (^_-)-☆



また気がついたら補正しておきます
 m(__)m



chakachi