チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2023.7月編 総括 (^_-)-☆

2023.7月編 総括です~

久しぶりに長い期間の7/26から8/10まで、15泊しましたね
エアはgo to gateで予約、往復エアアジアで40.875円でした
安っ (^_-)-☆

宿は、パタヤ14泊をアゴダで予約
サワディーサイアムホテルを37.464円(1泊平均2.676円)
バンコクをホテルズドットコムで予約、リワード分を使いたかったのに何と税金分には充てられないらしく500円くらい損する。
バリンダバンパークサービスレジデンス2608税462(都合3070)だったので、リワード3169を充てて無料で泊まろうと思いましたが、税金分462円は自腹でした… (T.T)

でもまあお安くいけたんじゃないかと思います。

貼れなかった映像とともに振り返ってみます。
(^_-)-☆

高校の同窓のRさんに VIDEO LINE を繋げた映像かな
イープン(日本)時間20:32かな?



家族団らん中だったのでしょうか…

次の日凄く怒られました
 m(__)m



まあ、今回の風邪はきつかったです…



555
お尻好きな取引先の社長に送った、タイガール映像かな



55555
これはタイのやり部屋は、こんな感じですと送った映像かな



いい娘でした~
(^_-)-☆



パタヤでごはん食べてる時にかかってきた VIDEO LINE かな



555
パタヤにいる時に、次の9月編のエアを予約した映像かな



安っ
3万代で予約できましたね



ボルトの予約映像



T君かな?



パタヤに着いた友人に送った、カンマッサージの映像かな



馴染みバーのオキニと友達



パンツ撮ろうとしたら、ファッキューになりました



ああ
無料でもう一杯まで、一向聴と六向聴のスタンプカード
 (+_+)



8/10の早朝便で帰るのに、怖い事言い出すニュース



何でスクショしたんだろ…?



いないよLINE



ベルトラベルの決済画面~



無料で泊まろうと思って一番高いリワード使ったのに…



561円分無駄にしてしまいました
 m(__)m



みっきー (^_-)-☆



ホテルからスワンナプームまでのボルトの予約画面かな?



結局209฿でした
メータータクシーと変わらないかな?

でもまあボルトの方が安心ですよね



自宅に帰ってきたら、タイブロガーのJさんお勧めの若返りの薬が届いてました~
(^_-)-☆



皆様が私のブログから薬を買っていただけるので、今までに6万円以上の利益になってます

本当にどうも有難う御座います。
 m(__)m



今回は本当にドタキャンや裏切りが多かったです… (+_+)

これ初期の頃にやられると、タイが嫌いになっちゃうかもしれませんよね…

風邪も辛かったです… (>_<)



あと今回の旅は、まあ隣人が煩かったです…

いきのスワンナプームのマジックフードでは、中国人インド人もびっくりするぐらい煩い日本人家族がいましたね…
小さい子供がこれでもかぐらい叫びながら喋ってるんですよ
まあ子供は騒ぐのが仕事だから仕方ないですけど、横にいる親が何も注意しないんですよね…
同じイープン(日本人)として、非常に恥ずかしかったです

その後スワンナプームのバスチケット売場では、横に座っているタイ人のお姉ちゃんがユーチューブ全開でした…
さっきのイープン(日本人)の事もあり我慢できなくて、そのお姉ちゃんにイヤフォン使ってくれと言っちゃいました

パタヤに着いてからは騒音じゃないんですが、ソンテウの運転の荒い人とギヤをローだけで走るおじいちゃんに何度か当たり最悪でした…

あとは…
帰りのベルトラベルで横に乗ってた、大声で電話ばかりかけるタイ人
ARLの中で、大声で電話するタイ人
ラウンジで靴のままソファーの上を歩かせるは、夜中なのに子供3人大はしゃぎさせてるファラン

まあこっちが風邪気味で体調悪いから余計気になったんでしょうね

まあ音はイヤフォンでなんとかなりますが、運転のへたっぴーは堪らないですよね…
絶対にマニュアルを運転しちゃいけない人達でした
 (+_+)

少し違う日記を書いてから、2023.9月編を書こうと思います。



chakachi