チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

555…やっとテーちゃんが登場

美味しいマンゴーを、ソンテウ乗りながら食べてます~



パタヤカンで降車
メウちゃん屋台へ



今日はミウ(ミルク)たっぷりのチャーノムイェン(冷たいタイのミルクティー

メウちゃんとマッサージの話をしてると、横のマッサージ屋さんに凄く上手な娘がいるから受けてみたらと言われる



はい
とーいさんのブログで登場したテーちゃん初登場です

やっと登場
この時だったんだ、初めて逢ったのは~
 m(__)m

もうかなり前からのお付き合いだと思ってました…

腰部分のマッサージは、今まで受けたタイマッサでほぼ1番ですね
 (^o^)

きもちいい!!



スマイルワンヘルスマッサージでも、タイマッサ受けます



ちょっと仕事したかったので、ソンテウに乗りブアカオ南部へ



足つぼみたいのできる?と聞いたらやってくれました



隣のファランに店の子が「どこの国から来たの?」
と聞きます



555
なんか答えにくそうにしてるなと思ったら、ロシアの人でした…
(^_-)-☆

英語が達者ならロシア国内の事とか聞いてみたいんだけど、中1レベルなんで黙ってます
 m(__)m



この格好なので、勿論仕事は全然捗りません



ソンテウでソイレンキー降車
マリーピザでピザ購入

ニコムコートへ
冷えたビアチャン探してもらいます~



探し中



おー
冷え冷え



さあ、今日のピザはどうかな…

うーん
はずれです (+_+)

おっ
LB風2号から、今夜いくよ~LINEが

ピザ119、冷えたビアチャン80



今日の日中は、朝飯(オムライス)・フットマッサ1h・餅アイス・カットマンゴー・チャーノムイェン・タイマッサ1h・タイマッサ1h・フットマッサ1h・ハワイアンピザ・ビアチャン大とソンテウ4回分と諸々チップを入れて1.115฿でした~

いやあ、これだけマッサージ受けて朝食昼食デザート、ビール入れて4.500円くらいなんで、まだまだお安くタイは遊べますよ (^_-)-☆



chakachi