チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ極生情報

2024.4.12に、パタヤで書きました~

 

 

パタヤ在住の方達と、ワンちゃんニャンコカフェにいってきました~   (^_-)-☆

 

パタヤ近辺だと、2箇所あるみたいですね

 

パタヤタイ付近と、ジョムティエン付近です。

 

パタヤタイ付近のはちょっと高級感があり、ジョムティエン付近のは広そうです。

 

車でいったので、ジョムティエンの方にいきました~

 

うっ

かなり匂いがありますが、5分で慣れます

 m(__)m

 

匂いはともかく、ここの存在意義は素晴らしいです。

 

ここにいるワンちゃんニャンコは、全て保護されたワンちゃんニャンコらしいです。

 

なので足がなかったり、目が見えなかったりの子達もいます…

 m(__)m

 


f:id:chakachi:20240412120243j:image

 

入場料は99฿でした

 


f:id:chakachi:20240412120314j:image

 

別途飲み物や食べ物も、頼めるらしいです

 


f:id:chakachi:20240412120349j:image

 

遊べる部屋は大きく分けて、4つありました。

 


f:id:chakachi:20240412120445j:image

 

ニャンコの部屋

 


f:id:chakachi:20240412120516j:image

 

元気なワンちゃんの部屋

 


f:id:chakachi:20240412120544j:image 

 

マイサバイなワンちゃんの部屋

 


f:id:chakachi:20240412120615j:image

 

あと巨大ワンちゃんの部屋がありましたが、マジででかくてスタッフを呼んでから入らないと危ない部屋がありました…

 

場所はジョムティエンでもまあまあ南側、プーペン辺りから内陸に向かってスクンビット超えてもう一本内側の道路沿いでした。

 

パソコンだと地図が埋められるんですけど、スマホだとこれが限界かな

 

https://maps.app.goo.gl/mGghz5xdNoccTJ6f7

 

ブアカオ中心地から、ボルトで100฿くらいですかね

 

昼間暇でする事がないと言われる方は、ちょっと不幸なワンちゃんニャンコと遊ぶのは如何でしょうか   (^_-)-☆

 

chakachi