チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夜の部、開始~ (^_-)-☆

2023.9.29の日記です


SAKE SUSHIでディナーを食べた後です~ (^_-)-☆

ボルトを呼び、今はなきムンファンマッサージへ

うっ
裾が纏わりつく、嫌なパターンです



つりそうなくらいガニ股に…



えっ
寒いの?

カバーが…



ムンファンマッサージまでは42฿

おっ
ママがやってくれます~



新人さん研修だったのかな…



ふふふ
フォーハンドに…



気持ちいい (^_-)-☆



オイル塗られるの嫌いだけど、この時は気持ちよかった



途中でチェンジに…



ママもチョコチョコやってくれます



3人がかりでやってくれても100฿(約400円)です

あの最初の研修受けてた人に頑張ってねチップ渡そうとしたけど、途中からいなくなったので渡せず…

アクションストリートへ



収穫なし…



チャイヤプーンの入口でT君と合流

DENでNさんも合流



サンミゲル99฿でした~



ガウリーカラオケ嬢がいた店で捕まる…



Nさん、T君とチョンゲーオ



梅酒があるよとママに言われ注文

おー
おいちい (^_-)-☆



T君も梅酒~



ママが違うのも飲んでみる?と試飲させてくれました~



うん
ここは落ち着く

梅酒149฿、センソム75฿でした~

あっ
新規客を連れてきたから、LD奢れがなかったのかな
(^_-)-☆



T君は離脱で、NさんとLKへ~

555
いきなり高校の同窓のRさんの、ふるーいオキニに捕まる



Nさんと、ママさんクラブへ~



プロモーションセンソムソーダ90฿でした

Nさんとはここでお別れになりました~
さあ、どこいこう



chakachi