チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ初夜

バスはターミナルではなく、スクンビット(大きな通り)で停まりました。

GoogleEarthで見るとノースパタヤとの交差点そばだったかな?

あれ?ソンテウというのがいるはずだけどいない。

あっいるけど100Bと言ってる、事前情報からだと多分ボッタなんで無視する。

でも他にソンテウらしきものはいない。

まあいいかと思い100B払い、セカンドロードソイ11ベイブリーズホテルと伝える。

結局自分が最後で40分くらいかかりました。

ソイの入り口で友人が待っていてくれました。

その友人が100Bは高いと運転士に文句言ってくれましたが、運転士はニコニコして握手してくるだけです。

f:id:chakachi:20180115025438j:plain

早速チェックインして夜遊びに出かけます。

おーこれが有名なウォーキングストリートか~

f:id:chakachi:20180115030333j:plain

多分生まれて初めてのゴーゴーバーはワッツアップでした。

緊張して何も話せなかったけど、水着のお姉ちゃんからつまみとかをアーンして食べさせてもらい感動しました。

f:id:chakachi:20180115030255j:plain

その後エレクトリックブルーという店に入りましたが、座らずすぐ出ました。

次にバカラという日本人御用達の店に入りました。

うんうん、日本人受けがいいのが分る気がする。

お相手は見つからずバービアにいこうということに

途中で食べたケバブが美味しかったです。60B

f:id:chakachi:20171228152730j:plain

で、バービアという所にいきました。

人生初バービアです。

おー若くて可愛いのがいる。

名前はTイサーン出身だったかな?

ううう全然英語が通じない…

これはきつい

でも何とか今日のお相手にと思い交渉すると、BF(バーファイン)400B、ショートチップ1500Bで話がまとまる。

バーファインはバーに払う連れ出し料みたいなものです。

 

結構宿まで遠かったけど、一緒に手を繋いで歩いてくれました~

うーんいい子だ

f:id:chakachi:20171228152651j:plain

ホテルに入り別々にシャワーを浴びて、さあ初のタイでのブンブン(セックス)
うわーオッパイちっちぇーなー

まあ別にオッパイ星人じゃないんで気にはしませんが、、

 

 

うおっ

 

 

 

映像見てタイに慣れてる人はもうお気づきだと思いますが、そうなんです

なんか見覚えのあるものがついてる

あちゃーLB(レディーボーイ)買っちゃった

Tは「ごめんなさい、ごめんなさい」と凄く謝ってる

さすがに心の準備が出来てないので、そのまま帰ってもらいました。

うーんチップは先払いはやっぱりだめですね。

 

あああ、男とちゅーして男のおっぱい吸っちゃったよ・・・

かなり凹んで就寝

 

続きます