チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初バービア嬢と…

12:00にチェックアウト

さあパタヤに移動です
M2(腐れ縁LB)から聞いた、美味しい日本料理屋さんに向かいます

色使いがタイだねえ

f:id:chakachi:20180308011416j:plain:w200

イカそばのビルの地下にある「かんてきや」さんでランチ

f:id:chakachi:20180308011628j:plain:w200

右に写ってる明太子は食べ放題です

f:id:chakachi:20180308011708j:plain:w200

醤油も普通のと刺身用があって素晴らしい

f:id:chakachi:20180308011743j:plain:w200

野菜も食べ放題なのが嬉しいですね
込々320Bは少し高いけど、野菜不足になりがちなタイではありがたいですね

f:id:chakachi:20180308011836j:plain:w200

エカマイまでBTSで移動して、パタヤいきのバスに乗ります

f:id:chakachi:20180308012404j:plain:w200

隣に座った陽気なインド人がずーっと話しかけてきて、大阪のおばちゃんみたいにお菓子を薦めてきます
そのインド人FBのライブ配信までしてて、私も写っちゃいました

f:id:chakachi:20180308012432j:plain:w200

ノースターミナルに着いて道路を渡って、ソンテウを待っている時がたまらなく好きです

f:id:chakachi:20180308012550j:plain:w200

喉が渇いたのでハッピーアワーのバービアで水分補給50B

f:id:chakachi:20180308012736j:plain:w200

チェックインしてから買い出しへ
まずは換金
まだ3000代ですね

f:id:chakachi:20180308012859j:plain:w200

センタンへ買い出しに

f:id:chakachi:20180308012956j:plain:w200

ソイ6と7を散策
日本人受けしそうな可愛い子から声がかかり着席

f:id:chakachi:20180308013221j:plain:w200

このゲームでボコボコにされました
名前はA2で負けたらLD(レディドリンク)だったので、1000B以上使わされました…

f:id:chakachi:20180308013314j:plain:w200

夕御飯もここで…

f:id:chakachi:20180308013613j:plain:w200

BF400 S1000で話がまとまり、泊まってるホテルへ

f:id:chakachi:20180308013723j:plain:w200

タクシー代も請求しないいい子でした

続く