チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃のN2との出会い

この日は衝撃の日になりました

お昼頃センタンで買い物した後ソイ6へ
あるバーの前を通った時に、凄い綺麗な子が

吸い込まれるように店に入り、すぐにドリンク進呈

f:id:chakachi:20180308042657j:plain:w200

名前はN2

f:id:chakachi:20180308042838j:plain:w200

買えるのかな?

f:id:chakachi:20180308042933j:plain:w200

お腹が空いたので、出前を頼みました

f:id:chakachi:20180308043015j:plain:w200

カオパット美味しい

f:id:chakachi:20180308043103j:plain:w200

買える事が判明、速GO UP

f:id:chakachi:20180308043156j:plain:w200

いやあ、顔に似合わず凄い激しい子でした
思いっきり爪をたてられて、背中がヒリヒリでした

f:id:chakachi:20180308043312j:plain:w200

記念撮影にも気軽に応えてくれました

f:id:chakachi:20180308043357j:plain:w200

この子が1000Bで買えるなんて、なんていい街なんだ
パタヤ最高

感動したままホテルに戻り、背中を見ると思いっきり爪痕が…

f:id:chakachi:20180308043638j:plain:w200

分かりづらいかな?

f:id:chakachi:20180308043706j:plain:w200

嬉しい傷跡です

続く