チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

本編再開です~ (^o^)

全世界がコロナで大騒ぎになり始めてる頃です…
タイ王国チョンブリ県パタヤの3/17深夜のブリスにいって、古いオキニから破格値のペイバー提案された記事はこちら…


chakachi.hatenablog.com


ライトハウスの頃からのオキニと、パタヤの街を疾走します~ (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200910224343j:plain:w200


オキニからの提案は…
BF600ショートチップ1000の、破格値です (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200910224353j:plain:w200


明日はもうパタヤは非常事態宣言で、夜の街は活動停止になるという噂でした…


f:id:chakachi:20200910224401j:plain:w200


ホテルに到着~ (^o^)



オキニ
「おまえは1000しか払ってないんだから、私はこれで帰る」

chakachi
「え?」

オキニ
「おまえは1000しか払ってないんだから、私はこれで帰る」

chakachi
「はあ?」

オキニ
「帰る」

chakachi
「おまえふざけんなよ、またかよ」



実はこの娘を初めてペイバーした時も、バーで呑んでミーディーで夜食を食べた後にそのまま帰られました…

記事はこちら…


chakachi.hatenablog.com


まあ、この時は結構時間も遅くなったしSチップは払ってないからまあいいかかと思いましたが、今回は前払いでBF600、Sチップ1000払ってます… (+_+)

しかも次の日も


chakachi.hatenablog.com


最後のライトハウスのオキニが、この娘です…
 (+_+) (+_+) (+_+)


オキニは
「面倒くせえなあ、早く帰りたいんだよこっちは…」
みたいな顔をしています…

chakachi
「ふざけんな、◎△$♪×¥○&%#?!(多分パーサイープン(日本語)で、普通に罵った様な記憶が…)」

と、言いながらホテルに1人で入ろうとすると

オキニ
「わかったよ、じゃあ部屋にいくよ(英語が聞き取れず、多分こんなニュアンスの事を言ったような気が…)」

chakachi
「(罵った後で、普通にブンブン出来る訳がないので)はあ?ブンブンなんか出来るかよ…チップ1000返せ」

オキニ
「やだ」



全てを諦めます…
振り返りもせず、自分の部屋へ…

まいった…
お金はいいけど、もしかしたら普通にパタヤが楽しい最後の夜なのに…

どうしよう…



chakachi