チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

懐古録シリーズいきます (^o^)

正しくは「回顧録」らしいのですが、肯定的に思い返そうと思いますので「懐古録」と書きました
 m(__)m

字もこちらの方が、なんとなくいいですよね
(^_-)-☆



結構昔の記事の貼付けが評判いいので調べてみますと、エッソ裏とジェントルマンズクラブの記事へのアクセスが異常に高いので、振り返ってみようと思いました

私が初めてタイを訪れたのは、20年ぐらい前なのですがその時は本当に全くの観光客でした… (^o^)

で、2016年に久しぶりに訪れた時に、駄目な遊び方に嵌りました…
本当に人生の方向性が変わるぐらい嵌りました

今は訪タイ出来ない状況が続いてますが、お互いの国が開国になった時に少しでも遊び方のお役に立てれば幸いです
失敗ケースもアップしますので、それが1番参考になると思います
 m(__)m



それでは、ブンブン懐古録の始まりです~
 ヽ(´▽`)/



タイで初めてのブンブンの記事がこちらです…


chakachi.hatenablog.com



いやあ、かわいいchakachiさん (^_-)-☆

でも何も知らない状態で、よくスワンナからバスでパタヤに入ってソンテウに乗ってますね…
えらいえらい (^o^)

しかも撮っちゃダメそうなワッツアップで、こそっとスマホで映像撮ってますよね…
怖い怖い…

結局ブンブンはしてませんが、初めての夜が男の娘で何もせず独り寝ってのが笑いますね (๑→ܫ←)ノ


f:id:chakachi:20171228152651j:plain


いきなり失敗談ですが、思い出しても楽しかったのでマイペンライ
 ヽ(´▽`)/



chakachi