チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

3人に奢って2000円の記事の続きです~ (^o^)

反響が結構ありました (^_-)-☆

調べてみると、ソイ6ですけどもっと過激なサービス受けて2000円オーバーの時がありました…
まあ、ここはソイ6でも店舗形態はゴーゴーですからね

ゴーゴー形態で、水着のお姉ちゃん3人はべらせて目茶苦茶なサービス受けてこれなら安いんじゃないでしょうか (^o^)


chakachi.hatenablog.com


自分のドリンクとゴーゴー嬢3人分のドリンク合わせて、660฿
円換算だと2300円ちょっとかな?

これイープン(日本)でやったら大変な事になってますよ…

本当に楽しそうですね
ソンクラーンの時の記事です…

いやあ楽しかったなあ~
合法ロリ娘2号も、まだ可愛い頃です
 m(__)m


f:id:chakachi:20190809232407p:plain:w200


ドールズでの映像があればよかったんですが、本当に写真撮ってる場合じゃないほど凄かったです…
いやあ、でもこれはこれで楽しそうなソイ6の絵ですね

今はなきカミングバーですね

最近なんとなく世界が、コロナは風邪にしちゃおうの流れになってるような…
治療薬がなんとか出回るようになって、インフルの一種ぐらいにならないですかね~

淡い希望をもって待ちましょう (^o^)
世の中のワクチンや治療薬の開発者様と、ちゃんとした政治をしてくれる人達に期待をしてます。
 m(__)m



chakachi