チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

価格情報はありがたいと、感謝されましたので… (^o^)

昨日の記事に賛同の皆様、有難う御座います。

少し調べたら…
国税庁が2020年9月に公表した、2019(令和元)年分「民間給与実態統計調査」によると、1年を通じて勤務した給与所得者1人当たりの平均給与は436万円(男性540万円/女性296万円)」
ということは、共稼ぎでも8桁収入にはならないですよね…

これ、議員さんの給料が平均と思ってるからあんな公約が出たんでしょうね
もう浮世離れした人達の政治にはうんざりです

本来、公僕とは「公の下僕」であって「公を下僕にする」じゃないと思います。
今の時代はまさに後者の状態ですよね…



真面目な事ばかり書くと、高校の同窓のRさんに怒られるのでこちらも…

映像は取引先の、お尻好き社長に送った映像です。
この娘達は背景からソイ6っぽいので、「社長この娘達と飲んで奢ってチューしてオッパイ揉んで、go upしても6000円くらいですよ (^_-)-☆」と伝えたら、社員旅行も前向きに考えてくれるようになりました~


f:id:chakachi:20210926221129p:plainf:id:chakachi:20210926221137p:plainf:id:chakachi:20210926221144p:plain


ああ、鷲掴みしたい…