チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあウォーキングストリートと、パタヤで1番盛り上がってる所 (^o^)

さあ、ニケツでアールコンからウォーキングストリートへ
あれ?暗い



ここまで来ると明るい~



シャークは閉まったまま…(2022.4.26)



ファーレンハイトの前は、結構賑やかです



まあまあ人通りもあります



ファーレンハイトです~ (^o^)



曜日別のドリンク頼んで95฿~
シャークグループはファーレンとパレスだけだからなのか、結構かわいい娘多かったです



ソイダイヤモンドは、ちょっと寂しい…



ウィンドミルに入るには、アナベルズ前でATK検査を受けなければいけません…



名前も書かないと、いけなかったかな?



これで陽性が出たら、どうなっちゃうんだろ…



無事に陰性~
さあ、ウィンドミル



ウィンドミルなので映像はないです~
1階だけの営業だったかな?

相変わらずで嬉しかったです~ (^_-)-☆
勿論チップはなしで、ドラフトビア80฿

パレス、タントラ前も、結構女の娘多かったですね
ピンナップへ



ピンナップ混んでる…
ママにお土産渡して、T君と綺麗なお姉ちゃん達を眺めます

えっ
綺麗なデックが、私の横に座ります

ん?知り合い?
T君に聞いても知らないと…
ドリンクくれとか言うと思いましたが、私に背中を向けます…

どういうこと?

555
マッサージしろと

これ、可愛くないのがマッサージしろと言ってるなら腹がたちますが、ピンナップの綺麗な娘なので揉んじゃいました (^_-)-☆

今日本では何か一緒に御飯食べるだけで、1万円かかったりするんですよね…

それを考えたら綺麗な娘の肩を揉んで、いろいろ触れてビール代95฿だけって凄いですよね

この娘本当に疲れていたのか、ドリンクくれとは一言も言わなかったです
あっ、たまにノム(おっぱい)も揉めたのでまた逢いたいです

この旅初のウォーキングストリートは、3軒で終了

T君バイクでパタヤの街を疾走
すみません、ぶれぶれで



トゥリータウンです



ふふふ
でもお腹が2人とも空いてるので、ディナーへ



chakachi