チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

雨のボルトと、馴染みバービア (^_-)-☆

撮影に凄く厳しそうなセンセーションズで、写真撮れた後です~

みんな大好きヘブンクラブへ



オキニはいたけど、接客中…
わざわざ来てくれたけど、一緒に呑めない (+_+)

仕切り嬢ともう一人寄ってくるが、ゲームに勝ったので奢らずにすむ
 m(__)m

ワンドリンク130฿

ソンテウ乗り場に着いたら、バケツを引っくり返したような大雨が…

急いでボルトを探します…
タクシーは46฿か



こんな雨です…



あまりにも急な雨だったので、すぐにやむかなと雨宿りしてました

やみそうにないからボルトを呼ぼうとすると…
えっ
65฿になってる



表示されてるルートがおかしいから、設定場所間違えたかなと思いさらにいじってると…



がーん
そうか、どんどん相場が変わってるのか…

最初に開いた時から、ちょうど倍の92฿になってます



なんか倍払うのは悔しいので雨宿り…
パタヤの雨を楽しみます (^o^)

555
よかった10分ぐらいでやみました

無事にソンテウで移動
82฿得しちゃいました

馴染みバーへ



あら…
お客はいるのに、ハーフの娘だけドリンクがないです

ロックオンされてる女の娘は、接客中でドリンクも貰ってるのにこちらに睨みを効かせてます… (>_<)

でも可愛そうなので、ハーフの娘に1杯進呈



おっ
ママから焼き鳥の差し入れが~ (^o^)



深夜の焼き鳥おいちい

さあ帰ろうかと思ったら、私もヒウ(腹減った)だとロックオンされてる娘にねだられる

200฿とられる… (+_+)
焼き鳥追加です



本当はもう営業しちゃいけない時間なので、真っ暗です…



焼き鳥呑み会は、追加ドリンクを要求されることもなく無事平穏に過ぎました~



自分の50、ハーフの娘の150、ロックオンされてる娘の150、焼き鳥代200でした~

バーファインしてくれと言われましたが、ここでバーファインすると一生ハーフの娘とは何も起きなくなる気がしたので堪えました…

独り寝です
 m(__)m



chakachi