チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

この日は間に合わずビチャビチャに…でも幸せなパタヤの日中 (^o^)

昨日、無事にタイから帰ってきました~ (^o^)
2022.7月編も、本当に楽しいパタヤでした…

エアアジアさんも、ちゃんと飛んでくれるみたいなので(1度キャンセルをくらいビビりましたが…)あとは帰国時72時間前のPCR検査さえなくなれば、普通にタイにいけるようになりますね~

7月の航空券は往路エアアジア、復路ジップエアで約8万円かかりました
 (>_<)
円安絶好調なのに、過去最高値です (+_+)

ふふふ
でももう次回のエアチケット取りました
往復4万なんで、今回の半額ですね

今書いてる4月編の時は、タイ航空で47.970円だったので、この7月は本当に高かったです…

でもまあ、コロナ禍1年目ぐらいの時は往復10万かかってもいいからタイにいきたいと思っていたので、それを思えばマイペンライです

いやあ、次回が決まっていると生活に張りがでますね (^o^)
ホテル決めるのも楽しいですよね
 m(__)m

毎日が薔薇色です



本編です
2022.5.8の、パタヤの朝です

独り寝に乾杯



この旅、大活躍の初号機です
これは本当の名機ですよね

充電がガラケーの充電カプラーを使用しないといけないのが、ちょっと不便ですけど…



オキニマッサージ屋さんへ

若い子に足つぼマッサージできる?と聞いたらできないらしく、得意なお姉さまが施術



また途中でエロおば様が、あとで1Hタイマッサどうだとチンコさわりに来る…

気持ちよかった~(足つぼマッサ多めの、フットマッサがですよ)
2H200฿



ボルトを呼び、大好きなカララパスタへ~



ぎゃー
あと50mで到着という所で、目茶苦茶なスコール



ボルトのお兄ちゃんも、私もたった何秒間だったのにずぶ濡れです… (+_+)



大好きな、オニオンスープ (^o^)



大好きな、ポモドーロ (^_-)-☆



オニオンスープ85、ポモドーロ99です

安い!!
まあ、ポモドーロはプロモーション価格だったんですが(滞在中ほぼプロモーション価格でした)200฿しないで、この2つが食べられたんですよね~

※この夏の値上げで、オニオンスープは120฿、ポモドーロ160฿になりました…



さあ、この旅2回目のボディスクラブをやってもらいに、ラッキーマッサージへ



いやあ、気持ちいい (^o^)

昔はフットスクラブもやって、全身ツルピカにしてもらえてたんですけどね~



ボディスクラブ300、タイマッサ100、チップ100
500฿極楽セットです

※ラッキーマッサージは、閉店になりました m(__)m



ああ、ぎりぎり



いやあ、厳しいですね



さあ、どこいこう (^o^)



chakachi