チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

気の強い衝撃の出逢いの娘とディナー (^o^)

マリファナ茶屋と間違えた店に、入った後です…


T君とお別れして、ボルトを呼びます



気の強い衝撃の出逢いの娘とのディナーは、この旅初のムーカタ
(^_-)-☆

気の強い衝撃の出逢いの娘は、この娘


chakachi.hatenablog.com


海老の生け簀のムーカタで、落ち合う約束してます



位置情報伝えても分からないと言うので、近くの目立つセブンイレブン集合にしました



このセブンイレブンです



このセブンイレブン広い…



555
LINEがきて、生け簀のムーカタじゃなくて違うムーカタ屋さんにいこうと…



位置情報送ってと言ってもやり方が分からないらしく、「ふぁーさん」と言ってる

セブンイレブン前の交通誘導していたおじさんに、「ふぁーさん」というムーカタ屋さんはどこですか?と聞くと

「ビッグCの看板の所を右に曲がった所だ」と



えええ
気の強い衝撃の出逢いの娘は、セブンイレブンのそばと言ってたのに…

セブンはここ



まあ、歩ける距離だから近いっちゃ近いのかな…

ビッグCの看板はここ辺り



看板あたりで「ふぁーさん」というムーカタ屋さんはどこですか?と聞くとさっきまでいたセブンイレブンの方だと言われる…

戻りながらチョコチョコ聞くと、皆言ってる方向が違う

駄目だこりゃ…
完全に嵌まりました

気の強い衝撃の出逢いの娘に、位置情報を送ってと言っても送ってこない…

もう駄目だ諦めようと思ってたら、気の強い衝撃の出逢いの娘が周りの景色を送れとLINEが来る



送った映像



この辺です



送った5分後くらいに、車が横付けされます
後ろの窓が開くと、気の強い衝撃の出逢いの娘が…

えええ
友達と来たの? (+_+)

運転してるのは若い男性タイ人です

うわあ
まじか…



chakachi
「誰?彼氏?」

気の強い衝撃の出逢いの娘
「555」

chakachi
「誰?」

気の強い衝撃の出逢いの娘
「ボルトよ、ばかね」


ああ、よかった
本当に普通の車だったので… m(__)m



555
「ふぁーさん」というムーカタ屋さんはここでした

セブンイレブンからすぐです… (+_+)



よかったよ、無事に会えて (^_-)-☆
長くなったので続きます



chakachi