チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

読者のTさんと、T君とラストナイト~ (^o^)

日本人顏オキニと気持ちいいブンブンした後です~ (^_-)-☆



以前告知したパタヤ現地で打ち上げましょうに、読者の方が参戦してくれました

ソイ6からボルトで向かいます



ウォーキングストリートはスルーして、打ち上げ会場に

読者のTさんと、T君とちょんげーお (^o^)



読者のTさん、凄く真面目そうな方です…



読者のTさんは、私よりも全然タイ歴が長い大先輩でした~



押し寿司に感動



おいちい



タイの話は、いつでもどこでも楽しいですね~



3人でLKに移動



高校の同窓のRさんに、オキニに1.000฿渡してと頼まれてるのでドールズへ

いたいた (^o^)
1.000฿渡して、 VIDEO LINE も繋げます



嬉しそうな、高校の同窓のRさん



ここで大変な事件が…
私の愛機の電マ初号機で、デックが遊んでます

かなりアグレッシブに使ったのか
完全に壊れて私の手元に戻ってきました

壊したデックは、なんと雲隠れです

遊びでやってる事なんだから、壊れるのはしょうがないです
でも逃げるのはちょっとないですよね (+_+)

よくタイ人は人前で怒られるのを嫌うといいますが、これはちょっとうーん
逆に気持ち悪くないんですかね?



最後なんで、文句を言いにモデル体型の娘のゴーゴーへ

555
電マ3号機も、充電がなくなりました (>_<)

読者のTさん、優しい…
なんと私の代わりに、モデル体型の娘に奢ってくれてます

こっぷんかっぷ
 m(__)m


T君は離脱

読者のTさんと、ウォーキングストリートへ

バイパスデックに、いきなり捕まる…

電マは初号機も3号機も動きませんが、くすぐり地獄へデック達をご招待
私は両耳舐められて、鳥肌地獄になりました (^_-)-☆

読者のTさん、最後は我慢できなかったのかデックと同じ顔に…



読者のTさんと、ヘブンクラブへ



オキニはいませんでしたけど、落ち着いて呑めてよかった。



ボルトを2台ソイダイヤモンドに呼びますが来ません…

タクシーで馴染みバーへ



オキニが剥いてくれた豆がおいちい



最後の夜なんで、違法ロリ達がいたバーへ

凄い…
読者のTさん

そこのバーの女性とタイ語で話していたと思ったら、途中から中国語になってる…

タイ語も中国語も話せるって凄い…

読者のTさんとは、ソイハニーを見学した後で解散になりました

さあ、帰ろうとホテルに向かうと…
555
パタヤ初期の頃からの知り合いママがいます

あれ?
よく見るとバーの名前も変わってます



懐かしい…



いつも元気なママです



自分の70、ママの150

めいふぇあ?
ミニクーパーが好きなのかな?



ふふふ
ラストナイトですが、独り寝です



気の強い娘から、LINEがきます…



流石にさっき見たカスタマーの後はちょっと嫌だなと思い、当たり障りのない嘘で誤魔化します



まあ、ちょっとした意地ですね…

まあ、こんな夜もありますよね (^o^)



chakachi